ぷにょのプロフィール

【出身地】   長野県 

        転勤族の妻で、現在群馬県在住。

【家族構成】  夫と二人(子なし)

【年齢】    更年期と老眼と腱鞘炎に悩む46歳

【好きなもの】 三度の飯よりお菓子が好き(特にカラムーチョ)

        動物(飼いたいペットはマイクロブタ♡)

【趣味】    寺社仏閣巡り(御朱印ガール歴18年)

ぷにょの生態

のんびり屋さん。

朝起きると寝ぼけているので、まわりを手で探りながら歩いていきます。

笑うときはついつい横っ腹を叩いてしまいます。

嬉しい時は足をパタパタさせます。

ブログを始めた理由

ずっとコンプレックスだった出っ歯を治すため、43歳にして歯科矯正を始めました。

転勤族の歯科矯正は、場所選びからこれからの通院など、色んな問題が出てきました。そこで同じように悩んでいる方や、矯正治療を検討中の方にも矯正治療がどんなものか、少しでも参考になればと思い、治療経過を発信するブログを始めました。

現在進行形で、しつこいくらい細かい様子を発信していきます(*^_^*)

今まで6回の引っ越し経験から、転妻の仕事の探し方や仕事の悩みなど、経験してきたこともたくさん発信していきますので、ぜひ読んで頂けたら幸いです。

矯正が終わるころには《美魔女》になっていることを夢見て頑張っていきます!

タイトルとURLをコピーしました