矯正治療は痛い⁈

最近、私の周りでも歯科矯正をしている人がいて

40代過ぎてからでも歯並びを綺麗にしたいと思う人って

結構いるんだなって実感しています

私より早く始めているので話を聞くんですが

『治療前に親知らずを抜いたんだけど、1週間痛かったー』とか

『矯正装置を付けた後は、目を閉じてじっと痛みに耐える』とか

『圧力鍋で野菜を蒸して舌で潰して食べてた』とか

もう不安しかないんですけど...(T_T)

でもやっぱり楽しみのほうが大きいかな(^^♪

周りに共感できる人がいるっていうのは心強いです

もし、私の周りにはいない…っていう人がいたら

このブログを読んで共感してもらえたら嬉しいです(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました