秋の衣替えを始めましょう!10月は衣替えの時期です。

長袖の服ない??

ぷにょ

まだ、出してないよー。

こんにちは。ぷにょです。

 

先日、夜にお出かけする夫が長袖の服を要求してきました。

 

慌てて衣装ケースから、とりあえず2枚、長袖の服を抜き出しました💦

 

もう衣替えの時期です。まだまだ日中は暑いので半そでの服も残しながらですが、服の整理をしようかな・・・

 

秋の衣替えで断捨離!!

来年も着る服と、着ない服を分けましょう。

今年着ていた夏服、来年もまた着ますか??

  • 去年はしょっちゅう着てたのに、今年はあんまり着なかった・・・
  • 今年着すぎて、ヨレヨレになっちゃった・・・

ヨレヨレになった服はさよなら(T_T)/~~~として、まだ着れるんだけどっていう服はリサイクルしましょう♪

メルカリっていう手もあります♬

秋服も、今年着る服と、着ない服を分けましょう。

また着るだろうとしまった秋服、いざ出してみると着るかな・・・??っていう服が出てきませんか?

 

お盆が過ぎる頃に、店頭には秋服が並びだし、今年のトレンドが分かってきます。

 

10月の衣替えの頃には、新しい秋服もGETしていると思います。

 

頭の中が今年モードになっている中で、これは着ない!という服がでてきたらリサイクルしましょう(^^)/

 

夏服をしまう前に確認!その服、洗濯してありますか??

1回着ただけだからと、洗濯していない服はありませんか?

汗かいてなかったから、と思っていても、汗ってかいているものです!

そのまま来年に持ち越してしまうと、黄ばみの原因になってしまいます。

特に白い服は黄ばみが目立ってしまうので、しまう前にお洗濯しておけば安心です(^O^)/

秋はオシャレの季節♡

衣替えをしてスッキリしたところで、また新しい服をGETしに出掛けましょう♡

 

ワンピースにカーディガン、スカートにシャツジャケット、

 

帽子も欲しいし、メガネとかの小物も合わせたいし・・・

 

短い秋を楽しみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました