【マルコの着圧タイツ】これからの寒い冬はコレ!IFMC.(イフミック)加工であったかサポート

立ち仕事で足がむくんでしまうのが悩み・・・そんな方も多いですよね。

私も長年色んなむくみ対策をしてきましたが、【マルコ】の着圧ストッキングに出会ってからは、むくみがとても軽減されました。むくみが軽減されると、足のだる重さもなくなって体も楽になったんです。

そして、これからの寒い冬にはマルコの着圧タイツ『レッグメイキングシャンピエbyサイサポート』。レッグメイキングしながら足を冷えから守ってくれる、そんな嬉しいアイテムなんです。

そして今年の着圧タイツはさらにバージョンアップ!IFMC.(イフミック)加工で、さらに足を温めてくれるんです~♪。

IFMC.(イフミック)とは

IFMC. (イフミック:集積機能性ミネラル結晶体)は(株)テイコク製薬社が温泉療法に着眼して製造したナノメーターレベルの非常に微小なミネラルの結晶体です。 数種類の鉱物を組み合わせて鉄分の多い温泉水に一定時間浸漬し、その溶出液を特殊処理して抽出した物質です。

身体に近接させることで血管から一酸化窒素(NO)が拡散し、血管が拡張することによる血行促進効果が期待できます。

医療・介護分野での応用を目指し、京都大学 大学院生命科学研究科 高次生体統御学分野にて研究が進められております。

特許第6557442号
」「イフミック」「集積機能性ミネラル結晶体」は株式会社テイコク製薬社の商標または登録商標です。

 

レッグメイキングシャンピエbyサイサポートIFMC.

着圧は、足首が20.0hPa、ふくらはぎが20.0hPa、太ももが14.0hPaとしっかり引き締めてくれます。

内もも部分にパワーの強い組織(サイサポート機能)を入れて支え、ヒップラインサポート機能でサイドを引き上げ、ニットインまで持ち上げるようにサポートしてくれるので、これを履くだけでもヒップアップしてくれるんです!

サポート力が高いとキツイっていうイメージがあるかと思いますが、高伸縮性のポリウレタン糸を使用しているので、キツイと感じることもない快適な履き心地。毎日履きたくなっちゃう着圧タイツです。

《サイズ展開は全5サイズ》

ヒップ:S・レッグ:S     ヒップ:S 80~88cm、レッグ:S 身長145~155cm

ヒップ:M・レッグ:M     ヒップ:M 85~93cm、レッグ:M 身長150~160cm

ヒップ:L・レッグ:L     ヒップ:L 90~98cm、レッグ:L 身長155~165cm

ヒップ:LL・レッグ:L    ヒップ:LL 95~103cm

ヒップ:3L・レッグ:L    ヒップ:3L 100~108cm

つま先が5本指のヴィヴァンテもあるので、履き心地をさらに高めたい方にオススメです♪。

《PR》

\マルコで理想のボディを手に入れよう!!/

ちなみに去年の着圧タイツはゲルマニウム糸使用バージョンでした。

ナノレベルのゲルマニウムが練り込まれた保温効果があるタイツ。もちろん履き心地、サポート力は変わらずに抜群です(*´▽`*)。

ただ、毎年数量限定での販売なので人気色はすぐに完売してしまうんです。。。

ブラックはまだ全サイズ残っているようなので、気になった方は早めにチェックしてみて下さいね♪。

\レッグメイキングシャンピエbyサイサポート IFMC.の在庫確認はコチラから☟☟/

《PR》

\マルコで理想のボディを手に入れよう!!/

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました