恐怖の寝言(゚Д゚;)

別居生活に入り、夫と離れた生活がちょっと寂しくなってきてしまいました(まだ3日目)

ちなみになぜ、別居生活を送っているかというと、私の歯科矯正治療のためです。

私のスマホのアルバムには、夫の面白写真集が作ってあります。

おもしろ寝相の写真を見て、寝言もよくしゃべっていたなぁと思いだしたので

今までに面白かった寝言ランキングを発表したいと思います~パフパフ♬

恐怖の寝言『第3位』

夫

落石がぁ~、ハハハハ…。

落石も謎ですが、なぜ笑う…

どんなシチュエーションやねん!!

恐怖の寝言『第2位』

夫

あれ取ってー。

ぷにょ
ぷにょ

何を?

夫

ドアの上のルービックキューブ。

???

ドアの上には置けません。

普通のことを言ってきたら、寝言だと気付かいまま会話が続いていたかもしれません。。。

こういうパターンの寝言がよくあります。

恐怖の寝言『第1位』

夫が休日の日に私は出勤だったので、まだ寝ている夫に声をかけてから出掛けることにしました。

ぷにょ
ぷにょ

仕事行ってくるねー。

夫

あとどれくらい来るんだっけ?

ぷにょ
ぷにょ

何が?

夫

段ボール。

ぷにょ
ぷにょ

どこに?

夫

ここに。

夫は確実に目を覚ました状態で、指を指しながら「ここに」と言ってきました。

私の頭の中は?????がいっぱいですが、そのままフェードアウトして出勤しました。

仕事中も段ボールのことが頭から離れません・・・

やっとの休憩時間に、夫へ電話して確認してみると

夫

なにそれ(笑)。

はあーー?!私のモンモンとした時間を返せーーー!!

夫は仕事で段ボールをよく使うようなので、寝ぼけてたのかもしれないけど…

寝言と会話をしてはいけないとよく聞きますが、会話にならない方法を教えてほしいデス。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました