座椅子でストレッチ?!&MEDICALのストレッチチェアが画期的だった

床に座ることが多いと、座椅子が欲しくなりますよね~。

 

今までも色んな座椅子を試してきましたが、結局は使い心地だったり、大きすぎて邪魔になったりで処分することが多かったんです。

 

なので、『もう座椅子は買わない!!』と心に決めていました。

 

それが最近、夫がインテリアショップで発見してきた座椅子が、とっても画期的だったんです!!。

 

夫が座椅子を欲しがる度に却下してきた私ですが、今回は違いました。

 

こんな私の心を動かした座椅子が、どんな座椅子なのかと言うと・・・

 

&MEDICALのストレッチチェア

&STRETCH ストレッチチェア

価格:19,000円(税込)

カラー:ASH GRAY、NAVY、OLIVE

 

どこが画期的かと言うと

なんと、背もたれが曲げられるんです!!

 

『背もたれが曲げれたら、どんないいコトがあるの⁇』って、思っちゃいますよね。

 

背もたれが曲がることで、こんな座り方が出来るんです!!

 

こんな感じで、スマホがいじれるんです♬。

 

座ってスマホをいじってるときって、姿勢が悪かったりしませんか??長い時間スマホに集中しちゃった後って、首が痛くなったりしますよね。

 

それが、この&MEDICALのストレッチチェアに座っていれば、姿勢よくスマホをいじっていられるんです。

 

そしてこの状態から、背もたれを倒すと

 

なんと、ストレッチができるんです!!

 

『ちょっと疲れちゃったな~』って思ったら、すぐストレッチ♡

 

\&MEDICALのストレッチチェアを詳しく見てみる☟☟/

 

通常の座り心地はどうかと言うと、背もたれは身体を預けるだけで背骨が理想のS字カーブを描くように設計されていて、クッションは厚みのある立体クッション設計により、快適な座り心地になっているんです。

 

普通に座っているだけでも姿勢がいい!!

 

ただ、背もたれを曲げたり戻したりするのにコツが要ります。自分ではなかなか戻せなくて、結局夫に戻してもらいました。慣れるまでに時間がかかりそうです。。。💦

 

ちょっとお値段もお高めなんですが、座り心地の良さと、利便性の高さを考えれば納得。この金額でも欲しい!と思える座椅子でした。

 

座椅子が欲しいな~と思っている皆さま、こんなストレッチができちゃう座椅子はいかがでしょうか。

 

あまりの座り心地の良さに、座ったまま寝てしまわないように気を付けたいと思います(^^ゞ。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました