ファイテン【2023年福袋】この寒い冬を乗り切れそうなアイテムが揃ってました。

実は私、かれこれ20年以上ファイテンを愛用してきましたが、今までにファイテンの福袋を購入したことがないんです。

 

もちろん福袋があることは知っていたんですが、購入に至るまでにはいかなかったんですね~。

 

それが今回のファイテン【2023年福袋】の中身をちょっと見定めているうちに

夫

あ、これ暖かい!!

ぷにょ
ぷにょ

このフリースも可愛いね。

なんて話しているうちに欲しくなってしまい、初めてファイテンの福袋を購入しちゃいました(*´▽`*)。

 

『おウチでも暖かく過ごせるようにと考えられたんだな~』というアイテムが揃っていたので、紹介したいと思います\(^o^)/。

 

ファイテン【2023年福袋】の中身

ファイテン【2023年福袋】

販売価格 11,000円(税込)

福袋でしか手に入らない限定アイテム合計5点がセットになっています

 

\ファイテンの購入は公式通販サイトから☟☟/

RAKUWAネックハイエンド(グレー50cm) メタックス

留め具部分は《簡単ワンタッチ脱着》で、左右に引っ張ると外れて、差し込むだけで装着できます。

 

 

ボアフリースジャケット(ライトベージュ/M・L) メタックス

白よりのベージュなので、男性でも女性でも使えます。いろんなパンツにも合わせやすい色なので、かなり気に入ってます。

 

シープボアでとっても暖かいんですよー。夫用に買ったはずが、今のところ私しか着てません(^▽^;)。

 

中綿ネックウォーマー(ブラック/フリーサイズ) メタックス

スナップボタンで、両方留めればネックウォーマー、片方だけ留めれば付け襟のように使うことができます。

 

3M(スリーエム)の〈シンサレート〉ウルトラ中綿素材が使われているんですが、〈シンサレート〉製品のなかでも最も保温効果の高いタイプの高機能中綿素材なので、首もとの暖かさをキープしてくれます。
※3M、シンサレートは3M社の商標です。

 

夫は福袋のアイテムの中でも、これが一番気に入ってました。

 

テントシューズ(ブラウン/フリーサイズ) メタックス

テントシューズとは、主にテント内で履くために作られた防寒用のシューズです。

 

もちろんルームシューズとして使いますが、スリッパと違ってすっぽり履くことができるので、足元の暖かさを求めるならコレですね。

 

内側はモコモコで暖かさもアップ♬。

 

バスタブレット(ローズ・ベルガモット)6個入り アクアゴールド

ファイテンの入浴剤は初見です。

 

ファイテンにはスキンケア商品もあるので意外ではなかったんですが、入浴中もファイテンでリラックスできるなんて・・・早く使ってみたい!!

 

この冬は、ファイテンの入浴剤で温まって、お風呂上りにネックウォーマー・テントシューズにボアフリースジャケットを羽織って、RAKUWAネックしてポカポカ&リラックスして過ごそーっと(^O^)♪(やっぱり夫用に買ったはずが、自分で使う気満々な私であった・・・)

 

\ファイテンの購入は公式通販サイトから☟☟/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました