【これぞ最強!着る毛布】頭から足の先まで全身すっぽりでダメ人間に?!

これからますます寒い日が続くようになりますね。

テレワークなど、長時間のデスクワークで

手足が冷たくなってきて、仕事の効率も悪くなっちゃう・・・

そんな悩みを抱えている方も多いんじゃないでしょうか??

私もブログを書くのが、お風呂に入ってから寝るまでの2~3時間になるんですが、作業が終わる頃には体が冷えきっちゃいます💦。

だからと言ってコタツで作業をすると眠くなって寝ちゃうし、部屋全体を暖めながらというのも電気代が気になるところ。。。

パソコン作業の環境を良くしようと色々探している中、見つけました。『これは暖かいこと間違いなし!』な最強アイテムを!!

それが

【Bauhutte(バウヒュッテ)】のゲーミング着る毛布です!!!

【Bauhutte(バウヒュッテ)】のゲーミング着る毛布『ダメ着4G』

出典 : 【Bauhutte(バウヒュッテ)】公式サイト

品名 ゲーミング着る毛布『ダメ着4G』
カラー ブラック
寸法 Mサイズ:155~165cm
 Lサイズ:165~175cm
 XLサイズ:175~185cm
素材 ポリエステル:95%、ポリウレタン:5%  
 参考価格  Mサイズ:12,870円
 Lサイズ:12,870円
 XLサイズ:13,695円
 

下半身二重構造

保湿性&ストレッチ性抜群のベロアフリース生地に加えて、冷えやすい下半身には超濃密ベロアフリース生地を贅沢に使用した二重構造で、より暖かさを追求しています。

可変ミトン

ゲーミングやスマホ対応などの指先の動きに応じて、手指の露出度を調整できる、独自の手袋システム「可変ミトン」が搭載され、4段階の調整が可能になっています。

  1. フリースタイルな『マルチモード』・・・暖かさ★1
  2. ゲーミングやパソコン作業にピッタリな『ゲーミングモード』・・・暖かさ★3
  3. 親指だけを出してスマホ操作を可能にする『スマホモード』・・・暖かさ★4
  4. 手をすっぽり包み込み、もう何もしたくない『ミトンモード』・・・暖かさ★5

ヘッドギア

冷えやすい耳など、頭部も寒さから守ってくれる多機能フード。こちらも4段階の調整が可能になっています。

2021年モデルでは、「ヘッドホンスリット」の無いゆったりサイズのフードが採用され、ヘッドセットをしたままフードが被れるんです。ヒーリングミュージックを聞きながらパソコン作業をしている私にも、まさにピッタリ♬。

  1. 首もとをあたためてリラックス『マスクモード』
  2. マスクモード+フードで集中力もアップ『ニンジャモード』
  3. ゲーム配信やオンラインミーティングなどにフードを被って『グリーティングモード』
  4. すべての情報をシャットダウン、マスクモード+フードを深く被って『フルフェイスモード』

着たままトイレシステム6.0

全身すっぽりの服って、トイレのときにはほぼ脱がないといけないんですよね。。。

そんな悩みを解消してくれるのが『着たままトイレシステム6.0』。おしり部分にジッパーが付いているので、脱がなくてもいいんです!!2021年モデルでは、より広く開くようになり、よりスムース&スピーディな”尻出し&尻片付け”が可能となりました。

フリーフットシステム5.0

冷えやすい足の先まですっぽり包んで、歩きたいときには足が出せる、足の出し入れ自由なソックスを搭載。

2021年度モデルでは開閉口をかかとから足の甲へ移動し、歩きやすさ・足の出しやすさを改善しました。

洗濯機で丸洗いOK

普通の洗い方でOKのようですが、私の個人的な意見なんですが、ベロアフリース生地のすべすべ感を維持するためにも、おしゃれ着用洗剤を使用して、おうちクリーニングコース(洗濯機によってコースの名称が違うかと思いますが)などの優しく洗うコースで洗うのがいいかと思います。

さらに暖かい!電熱ヒーター搭載の『ダメ着4GWヒーター』

出典 : 【Bauhutte(バウヒュッテ)】公式サイト

『ダメ着4G』に電熱ヒーターが搭載されたバージョンです。

これは最強な着る毛布に間違いありません!!

3段階の温度調整が可能

低中高の3段階で温度を調節することができます。スイッチのライティングカラーで設定温度が確認できるので、見た目でも分かりやすくなっています。

連続時間の目安は、

・HIGH 2時間・・・55℃

MEDIUM 3時間・・・45℃

LOW 6時間・・・35℃

 

 

 

【これぞ最強!着る毛布】Bauhutte(バウヒュッテ)のゲーミング着る毛布で、これからの寒い冬も乗り切ってパソコン作業に励みましょう!!

 

作業の効率を上げるか、温まり過ぎてダメ人間になるかは・・・あなた次第です!!(笑)。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました