ミネラルファンデーションだけじゃない!【エトヴォス】の優秀プレストパウダー『ミネラルシルキーベール』

化粧崩れを防ぐために欠かせないのが、『フェイスパウダー』ですよね。

フェイスパウダーには、2種類があります。

  1. ルースパウダー
  2. プレストパウダー

サラサラした粉タイプのフェイスパウダーが《ルースパウダー》で、ルースパウダーを固めたものが《プレスパウダー》になります。

ミネラルファンデーションでもよく知られている【エトヴォス】。

その【エトヴォス】のプレストパウダーも、とっても優秀なんです♡

その名は『ミネラルシルキーベール』!

【エトヴォス】の優秀プレストパウダー『ミネラルシルキーベール』

ミネラルと美容成分でできた、仕上げ用のプレストパウダー

SPF20PA++とUVケアまでしてくれます。

化粧崩れを防いで、メイクしたての美肌にしてくれるんです♬

『ミネラルシルキーベール』 7g 3,300円(税込)

【エトヴォス】の優秀プレストパウダー『ミネラルシルキーベール』の口コミ

毛穴がきれいになる

毛穴がきれいになり、お肌がさらさらになります!

 

軽い

ブラシで、仕上げようとして使っています。
とっても軽い仕上がりになります。
お化粧直しにもいいですし、コンパクトなのでポーチにも入れやすいです。

良いです!

外出時の化粧直し用として購入しました。簡単にきれいに直せるので便利です。日焼け止め効果もあるので嬉しいです。

【エトヴォス】公式サイトより引用

《PR》

\エトヴォスを初めて試してみるならコレ☟☟/

【エトヴォス】の優秀プレストパウダー『ミネラルシルキーベール』があれば荷物も軽い♬

持ち運びやすい、コンパクトサイズ。

小さめだからすぐに使い終わってしまうんじゃないかと思われますが、パフでササっとつけただけで、肌をキレイにみせてくれます。

ファンデーションで化粧直しをすると厚塗り感が出てしまいますが、『ミネラルシルキーベール』なら、朝の化粧したての肌にリセットしてくれるんです。

化粧直し用にいろいろ持ち歩くのも、荷物が多くなってイヤですよね。

『ミネラルシルキーベール』とリップクリームがあれば充分!!。化粧直しもササっとできちゃいます♪。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました