毎晩のように足をつっていた私が、【ファイテン】のフットピロ―(足枕)を使用した結果・・・

こんにちは、フルタイムの立ち仕事で足がパンパンに浮腫んで、毎晩のように足をつってしまう40代の主婦「ぷにょ」です。

 

立ち仕事してると足が浮腫みますよねー。

 

さらに私だけでしょうか?足に疲労が溜まっているせいなのか、毎晩のように足をつってしまうんです。

 

足の浮腫み対策については今までも何度か話題にしてきたんですが、最近大ヒット間違いなし!(個人の意見です(笑))足枕【ファイテン】星のやすらぎ 療法士フットピローを見つけたので紹介したいと思います。

 

 

「うさん臭い話だなぁ」と思われそうなエピソードもありますので、ぜひ最後までお読みいただければと思います(^O^)/

 

【ファイテン】星のやすらぎ 療法士フットピローとは

【ファイテン】を知らない方でも、フィギュアスケートの羽生結弦選手はご存知かと思います。

 

羽生選手がいつも首に着けているのが、【ファイテン】のRAKUWAネックなんです。

 

箱根駅伝の選手も【ファイテン】のスポーツネックレスを着けて走っている人が多いんですよ(^O^)♪

 

【ファイテン】は主に心身のバランスを最良に保ち、リラックスさせてくれる効果があります。

 

ファイテンのお店に行くと必ずと言っていいほど試すのが、水が入ったペットボトル(かダンベル)を持ち上げるというもの。

ファイテンを着けている時といない時では、重さの感じ方が全然違うんです!!

 

身体にストレスがなくなると、重く感じていたものでも軽く感じるようになるんですねー。

 

スポーツ選手が身につけるのもよく分かります!!

 

そんな【ファイテン】ですが、いろんな商品があるんです。その中でも、足の浮腫みや毎晩のように足をつってしまう私が以前から気になっていたのが、『星のやすらぎ 療法士フットピロ―』です。

 


価格 
       
14,300円(税込)                                 

サイズ
幅約55cm×奥行約50cm×厚さ約12cm

素材
中材:発泡ポリスチレン、ウレタンチップ、ポリエステルわた100%
本体側地:ポリエステル89%、ポリウレタン11%
メッシュ部分:ポリエステル100%
カバー:レーヨン95%、ポリウレタン5%

洗濯方法
カバー:洗濯機洗い可

技術
アクアゴールド

 

【ファイテン】星のやすらぎ 療法士フットピロー  レビューします!!

 

枕カバーがセットされた状態でビニール袋に入っています。ビニールから出したらすぐ使えるようになってるんですね♬

 

 

枕カバーを上げてみると、出てきました『アクアゴールドシリコーン球』!!等間隔に10個配置されています。

 

この球が心地いい刺激を与えてくれます。

 

そして何と言っても、足を乗せたときの気持ちよさ!!粉砕低反発ウレタンと極小発泡ビーズ、マイクロファイバーわたの3種類の素材がバランスよく配合されて、マシュマロのような極上の手ざわりになっています。

 

思っていたほど枕の高さはありませんでしたが、「安眠のためには低めのほうが良い」ということが、使ってみてすぐに分かりました。

 

 

膝から足首までが包み込まれているような感覚で癒されます♬

 

【ファイテン】星のやすらぎ 療法士フットピロー 口コミは?

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト から口コミを見てみましょう♬

 

翌朝の体の軽さが違います。足の疲れが、翌日に持ち越しません。
家族用にも購入しました。旅行にも持っていきたいくらいです。

 

主人が足がむくみやすいので、足を高くして寝るように医師から指導されたことがきっかけで購入しましたが、とにかく肌触りが良く足も楽になり、寝付きも良いので、さすがファイテンと喜んでおります。

めちゃくちゃ肌触りも気持ちよく、気に入ってますが、もう少しボリュームがあると尚更良いかなぁって思ってしまう今日この頃です。

以前、もう少しボリュームがあったらとレビューさせてもらいましたが、気になっていたのでショップで話をさせてもらったら、たまたま購入した物が若干薄めな物だったようで、交換対応して頂きました!
 ボリューム感も良くなり、感触がめちゃくちゃ最高になりました。
買って良かったです♪
足がとても楽になります(^^)

 

やはりボリュームについて物足りないと感じる方がいらっしゃるようですね。確かに足を上げると気持ち良くて、浮腫みもしっかり解消しそうな気がしますが、この高さでも充分、翌朝には足の浮腫みがスッキリしています。

 

【ファイテン】星のやすらぎ 療法士フットピロー の信じられない出来事

これはホントに「そんなことってあるの?!」と私自身がビックリした出来事です。

 

寝ているときに足をつってしまうことが多く、つり方も2種類あって、すぐに治るパターンと治らないパターンがあるんです。

 

ほとんどはすぐに治るパターンが多く、寝ぼけながらでも治せるようになりました。

 

厄介なのがすぐに治らないパターン。

治そうとしても治らないし、治ったと思ったらまたつるというのがしばらくの間続いてしまいます。

 

10分間くらいは痛みでのたうち回ってしまうほどなんです(;´Д`A “`

 

それが【ファイテン】星のやすらぎ 療法士フットピローを使い始めてからすぐのことでした。

すぐに治らないパターンで足をつってしまい、のたうち回りながら「またしばらくの間治らないわ~💦」と思いながらも、一時的に治まったときに【ファイテン】星のやすらぎ 療法士フットピローに足を乗せたんです。ふくらはぎの筋肉がまだ緊張してて、またすぐに足をつってしまいそうな感覚があったのが、足を乗せた瞬間にふくらはぎの違和感がスーッと消えていったんです!!

 

1回で治まるなんてまずない!というパターンで足をつったのに、1回だけで治まったんですーーー!!

 

ホントに涙がでるほど痛くてのたうち回って、治まらなさ過ぎて強引に立ち上がる(夜中に)という行動をしなくて済んだんです(≧◇≦)

 

【ファイテン】凄すぎます!!!

 

信じるか信じないかはあなた次第(笑)

 

いかがでしたでしょうか?ファイテンショップで試してみることも出来ますので、足の浮腫みや足がつって悩んでいる方は是非、お試しあれ♬

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました