美顔ローラーを2週間続けてみたら

矯正治療を始めて、出っ歯が引っ込み始めたと思ったら《ほうれい線》が気になるようになりました。

そこで、美顔ローラー『リファ カラット』で毎日コロコロし始めて2週間が経ちました。

 

リフトケア美容液も併用してから1週間。変化は、というと

『変わってないなぁー』

 

1週間でほうれい線が少し改善されたかな?という状況からほとんど変わってません。

 

美顔ローラーを2週間続けてみたら

美顔ローラーを2週間続けてみたら

上が1週間目、下が2週間目です

お風呂上がりのどスッピン(45歳)です♬

 

ほとんど変わってないですよね・・・

毎日続けるにも変化がないとやる気がダウンしちゃいます(;´Д`)

 

でも、こうしてブログで報告するためにも続けなきゃ!!

だって、1週間や2週間で『ほうれい線もたるみもなくなりましたーーー(^O^)/』なんて信じられないですよね。

 

ちゃんと変化が出て、しっかり報告ができるまで毎日コロコロは続けていきますよ!!

こうしてブログで報告してなきゃ2週間でさえ続いてなかったかもって思います。

 

美顔ローラーもそうですが、すぐに結果が出ないダイエットも、なかなか続かないんだよね~

 

ブログやっててよかった♡

 

また定期的に報告していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに(^O^)♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました