夫がリピ買いする『フライパン洗い』ブラシが、さらにパワーアップ!!

夫婦フルタイムで働くわが家では

ぷにょ
ぷにょ

私、ご飯作る係。

夫

食器洗う係。

と、分担しています。

 

始めの頃はフライパンの洗い残しが多く、そのことを正直に夫に伝えると、数日後にはダイソーで『フライパン洗い』ブラシを買って来ました。

 

 

 

それからというもの『フライパン洗い』ブラシがへたってくると、ダイソーでリピ買いしてくるほどお気に入りに(笑)。

 

でも、やはり100円。2・3カ月も経ってくるとへたってきちゃうんですよね。

 

私よりキッチン用品が好きな夫は、お出掛け先でキッチン用品が置いてあるお店を見つけると、すかさずお店に入って行きます。

 

すぐにへたってしまう『フライパン洗い』ブラシのことが気になっていたのか、今度はしっかりした『フライパン洗い』ブラシを発見したんです。

 

MARNA(マーナ)鍋・フライパン洗いソフト(大)

MARNA 柄付きキッチンブラシ 鍋・フライパン洗いソフト

フッ素樹脂加工用(大)

 

柄・・・天然木

ブラシ・・・馬毛

製品サイズ(約)・・・幅250×奥行75×高さ50mm

 

 

MARNA マーナ 鍋フライパン洗いソフト 大 K306 /シルバーストーン洗い ドイツ製 キッチンツール ブラシ 馬毛100% 天然木 中華鍋用 テフロンフライパン用 フッ素樹脂フライパン用 琺瑯用 ガラス用 シンプル 高性能 軽い 丈夫家庭用 ギフト プレゼント あす楽

 

ダイソーの『フライパン洗い』ブラシとは明らかに違う、この毛並み!!

 

同じ商品でも実際に触って比べてみると、ほんの少しですが毛並みに違いがありました。

 

購入してから2カ月ほど経過していますが、今のところまったくへたっておりません!!

 

フライパンの洗い残しも、今ではすっかりなくなりました(´▽`*)。

 

キッチングッズを見つけては楽しく家事を手伝ってくれるので、キッチン用品店も好きなだけ行って欲しいですね♬。

 

洗い物が面倒に感じてしまうのは、やはりフライパンのイヤな油汚れじゃないでしょうか。でもこの『フライパン洗い』ブラシがあれば楽に洗えちゃいます。

 

そしてそのフライパンも、取っ手が無いだけでさらに洗いやすくなりますよ~。

 

\わが家のフライパンは取っ手が取れる~♬/

 

皆さんも、『フライパン洗い』ブラシで洗い物をラク~に済ませちゃいましょう\(^o^)/。

 

MARNA マーナ 鍋フライパン洗いソフト 大 K306 /シルバーストーン洗い ドイツ製 キッチンツール ブラシ 馬毛100% 天然木 中華鍋用 テフロンフライパン用 フッ素樹脂フライパン用 琺瑯用 ガラス用 シンプル 高性能 軽い 丈夫家庭用 ギフト プレゼント あす楽

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました