ビューラー選びは慎重に!まつ毛が薄くなっちゃった!!

ビューラーってなかなか壊れることもなく、替えゴムは頻繁に買うとしても、本体を買い替えることってほとんどないかと思います。

 

私もかれこれ10年以上…いや20年近くは買い替えた記憶がない!

 

ずーっと愛用しているのは『SHISEIDOのアイラッシュカーラー 213』

 

ビューラーは、アイシャドーやマスカラを付ける前に使ってます。理由は単純に汚したくないから(;^_^A

 

それでも長年使っていたせいなのか、ビューラーを使うと、ビューラーの汚れ(?)が目の周りに付いてしまうように…

 

十数年ぶりにビューラーを買い換えました\(^o^)/

資生堂 アイラッシュカーラー 213

ビューラー選びは慎重に!まつ毛が薄くなっちゃった!!

ずーっと気に入って愛用していた《SHISEIDOのアイラッシュカーラー213》ですが、「ビューラーなんてきっとどれも同じ」と思った私は、通りかかった生活用品店で販売していたビューラーを購入しました。

 

新品なのでもちろん、目の周りが汚れることもありません。

「やっぱり買い替えて良かったー」

 

しかし重要なのは汚れよりも、使い心地でした。

 

いつもと違うビューラーを買ってみたら

①とにかく肉をはさんでしまう

②何回もはさまないとカールできない

③目じり側はカールできても、目頭側は何度はさんでもカールしてくれない

約4カ月の使用で、まつ毛が薄くなった

「まつ毛がハゲとるやないかーい」

 

毎日数本ずつ抜けていくまつ毛

気が付いたらまつ毛が薄くなってる・・・( ̄▽ ̄)

 

これはマズイ!ずっと愛用してたビューラーに戻そう!!

《SHISEIDOのアイラッシュカーラー213》を改めて購入しました。

 

肉もはさまない・痛くない・すんなりカールしてくれる・・・なんてストレスフリー(*´▽`*)

ずーっと愛用してきた理由を再確認しました。

 

《SHISEIDOのアイラッシュカーラー213》は、日本人女性のまぶたの形から開発されたフレームなので、まぶたにフィットしてくれるんです。

力をかけずにカールするので、評判もとってもいいんですよ(^O^)♪

 

今後はハゲたまつ毛を修復しなくては!!

 

\数々のコスメサイトで第1位! 実力派まつ毛専用美容液/

DHC アイラッシュトニック

 

\スカルプDの頭髪研究をもとに5年の歳月をかけ完成したまつ毛美容液/

アンファー (ANGFA) スカルプD まつ毛美容液 6年連続No1 まつ毛ケア 目元ケア すっぴん美人 [ ふわふわカールチップ / 1日2回/ マツエク マツパ OK/アレルギーテスト済] 6mL 3か月分

 

みなさまも、ビューラーにはお気をつけくださいませm(_ _)m

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました