【目指せ!1カ月で-4kgダイエット】決意から1週間が経過しました。

1カ月後に健康診断があることが分かったので、それまでに4kg体重を落とすためダイエットを決意しました。

 

決意から1週間が経過。

 

さて、変化はあったのでしょうか?

 

まずはじめに結論を申し上げますと・・・

1週間で変化は・・・

『ありません( ̄▽ ̄)』

 

言い訳になってしまいますが、決意してすぐに生理になってしまいました。

 

生理になると、食欲が増し、痩せにくくなるんですよね~💦

 

そのため、ダイエットを決意した早々に

ぷにょ
ぷにょ

今週はムリ!!

『この1週間は諦めました』

 

そのため、当然ながら体重の変化はありませんでした。

 

163cm 56kg

  ⇩ ⇩

 55.7kg

 

増えなかっただけ良しとしよう(^O^)/

 

そう簡単には痩せません。。。

わたくし《ぷにょ》は食品工場で働いているんですが、最近、作業場が暑くなってきて、扇風機が使われるようになりました。

 

1時間ほど扇風機にあたりながら作業をしていると、『なんか、お腹が痛くなってきちゃった・・・』

 

このところおなかの調子が悪くなることがよくあって、お昼ごはんも少なく、夕食も少なくしてお腹のようすをみることにしたけど、1日くらいご飯を減らしただけじゃ、そう簡単には痩せないもんだねぇ。。。

 

次の目標は-2kg

1週間を無駄にしてしまったので、次の目標は-2kgです。

 

16時間断食ダイエットも、私には無理だということが分かったので他のダイエットを探さないといけません。

 

今気になっているのが、

【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

今までのダイエットでは食事を減らすのがほとんどで、運動は一切やってこなかったんですが、これなら続けられるかも?な気がして、初めて運動を取り入れてみようかと思っています。

 

こんなゆる~い気持ちでダイエットしようとしているので、ダイエットが成功する気が今のところ全くしておりません!!

 

もうすでに1カ月を切っているので、-4kgの目標を達成するためにはこれから頑張らなくちゃーーー٩( ”ω” )و

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました