【BEST〇なんて言いません!】販売員にオススメなハンドクリームはこれ!

1年中、手がカサカサしているので、今まで色々なハンドクリームを試してきました。いい香りがするもの・ベタベタしないもの・ケースの見た目がカワイイものなどなど…

 

今使っているハンドクリームたち

☝今使っているハンドクリームたち☝

 

色々使って思います。それぞれ良いんです!使って良くなかったハンドクリームなんて無いんです!

 

どんな時に使いたいか、なんです。

 

販売員にオススメなハンドクリームはこれ!

私は販売員のお仕事がほとんどで、食品も扱ったりラッピング包装などもやってきました。紙ってすごく手が荒れるんですよね…(;^_^A

 

販売のお仕事だと香りの強いハンドクリームは合わないし、ベタベタしてしまうハンドクリームだと包装紙に手の跡がついてしまいます。

 

色々試してリピしているハンドクリームはコレ

☟☟

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 〈手肌用クリーム(敏感肌用)〉

 

1.アベンヌコールドクリーム成分配合で使うほどあれにくい手肌に

アベンヌコールドクリーム成分*とは

アベンヌ温泉水と、ミツバチが作った天然油分ミツロウ等を配合した、保湿効果の高いクリーム成分です。

*温泉水(常水)、ミツロウ、ミネラルオイル(流動パラフィン)

2.肌を落ちつかせ、うるおいをまもるアベンヌ温泉水配合

アベンヌ温泉水配合。肌をしっとりと落ちつかせ、うるおいをまもります。

3.手あれ、ひび、あかぎれを防ぎ、しっとりなめらかに

グリチルリチン酸、(グリチルリチン酸モノアンモニウム)、ビタミンE、(酢酸DL-α-トコフェロール)配合で、手あれ、ひび、あかぎれを防ぎ、手肌をなめらかに保ちます。

4.なめらかにのびて、ベタつかない

なめらかにのびて、塗ったあとすぐに炊事やデスクワークしてもベタつきません。

\アベンヌ 薬用ハンドクリームの公式サイトはこちらから☟☟/

『アベンヌ 薬用ハンドクリーム』公式サイト

 

使い続ける理由は

  • 無香料
  • ベタつかないのにしっとりが続く
  • ひび割れしなくなった

 

無香料

香りがないので、安心して商品を扱うことができます。

 

ベタつかないのにしっとりが続く

紙めくり(水分を含ませたスポンジのやつ)がないとレジ袋を開けれなかったり、お札を数えられなかったりでしたが、アベンヌ薬用ハンドクリームを塗っておけば紙めくりいらず!

手を拭いたり洗うまでは、効果が続きます。

ハンドクリームを塗ったあとでも、紙に手の跡がついてしまうこともありません。

 

ひび割れしなくなった

冬になると特に乾燥がひどくなりひび割れするほどでしたが、アベンヌ薬用ハンドクリームを使うようになってからは、ひび割れすることがなくなりました。

 

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g ¥1,850

 

まとめ

それでも色々なハンドクリームを使っているのは、寝るとき用だったり、休日用だったりと使い分けているからです。

 

みなさんも色々なハンドクリームを試して、お気に入りの一つを見つけてみてください

(^O^)♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました