【引越しの荷造り】早々に箱詰めして「しまった!」とならない為に

引越し業者さんから荷造り用の段ボール箱を受け取ると、どんどん荷造りを進めていきたくなります。

 

あまり出し入れのないクローゼットから荷造りを始めますが、引越し7回目ともなると、あっという間に終わってしまいます。

 

キッチン周りなどは、引越し日の3日前くらいから荷造りしていましたが、今回は早めに片付けて掃除も終わらせておこうと思い、5日前から取り掛かりました。

 

5日間食事を作らなくても済むし、カップ麺など多めに買ってしのいじゃおう(^O^)という魂胆です。

 

【引越しの荷造り】早々に箱詰めして「しまった!」

食器を片付けて「しまった!」(;゚Д゚)と思った瞬間

  • カップ麺を食べるときに
  • 1.5ℓペットボトル飲料を飲むときに

割り箸を数本残しておきましたが、あっという間に使い切ってしまい、箸がない~💦

 

冷凍うどんもレンチンして簡単に食べようと思っていたのに、お皿片付けちゃったよ・・・(;’∀’)

 

そんな時には、使い捨ての食器が便利!

 

100均でお皿もコップの割り箸も揃っちゃいます♬

 

友達とランチへ♬「しまった!」

友達とランチに出掛けるときは、ちょっとオシャレして出掛けたいですよね。

 

伊達メガネにピアス、指輪っと・・・「しまった!」早々に片付けてしまったんだった(T_T)

 

ランチのことを考えて、少しくらいは残しておけば良かった(;^_^A

 

引越しまでの日程を考えながら荷造りして「しまった!」とならないようにしたいですね♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました