台湾で大人気のマスクブランド「JIUJIU(ジュジュ)」が日本初上陸!もう、可愛すぎて全部欲しくなっちゃう!!

もう日常的にマスクを着用することが当たり前となった今、マスクもファッションの一部と考え、いろんなカラーのマスクが出ていますね。

マスク = 白。黒いマスクなんて考えられなかったのが、今では使用率ナンバーワンです(笑)。

そんなファッション性のあるマスクって布マスクやウレタンマスクが多いですよね。布マスクやウレタンマスクの最大のメリットと言えば、洗って再利用ができることではないでしょうか。

でも、ウイルスの飛沫を一番防いでくれるマスクは、不織布マスクなんです。

私も普段は布マスクをしていますが、ちょっと人が多いところに行くときや通院時には必ず不織布マスクに変えています。

不織布マスクで色付きと言えばベビーピンクだったのが、最近ではいろんなカラーが出ているのを目にするようになりました。

いいなぁと思いながらも、「カワイイ!欲しい!!」っていうまでは行かない。。。

今回は、そんな私が「コレめちゃくちゃカワイイ!!」って一目惚れしてしまった不織布マスクを紹介したいと思います。

《女子は絶対欲しくなる》オシャレな不織布マスク。ぜひ最後まで読んでいって下さいね(^O^)♪。

台湾で大人気のマスクブランド「JIUJIU(ジュジュ)」が日本初上陸!

マスクブランド「JIUJIU(ジュジュ)」 とは。

台湾で医療用であり、更におしゃれなマスクとして大人気のJIUJIUマスク。おしゃれで安心なマスクを毎日のファッションに合わせて、季節ごとに合うマスクを開発しています。

そんな台湾で大人気のJIUJIUマスクが、2021年2月から日本でも販売されることになりました。

ブランド創始者:簡士傑(Herman)のJIUJIUマスクに対する想い

JIUJIUマスクはGMP(品質管理基準)に対応した工場で製造し、ASTM認証(細菌ろ過効率99.9%)を取得しています。その他、ヒューレット・パッカード社の食品インクを使用し、すべての材料の安全を保障した上で最先端の印刷技術で医療マスクに印刷しています。

“どのマスクよりも一番綺麗な色にする”
JIUJIUマスクは快適で安全な“おしゃれな生活アクセサリー”として、どのマスクにも丁寧にデザインされています。
“JIUJIUで自分らしいマスクを是非見つけてください”

2020年以降コロナ禍の中、マスクが日常生活の一部となったことから、普段からファションのように、個人の個性を。このおしゃれなマスクのトレンドが、今後世界各地で広まっていくと期待しています。

【JIUJIUサージカルマスク公式オンラインストア】 より引用

JIUJIUマスクはデザイン豊富

JIUJIUマスクは現在なんと60種類のデザインがあるんです!!

 

マスクの形もプリーツマスクから、今注目の呼吸がしやすいダイヤモンド形状マスクまで、ホントに全部が全部オシャレで可愛くって、もう選べない~💦

 

 

5枚入り 548円から、大容量パック40枚入り 2,480円や、JIUJIUおまかせパックなど、買い方もいろいろ。

 

全部欲しくて悩んじゃう私には、どれが届くか分からないワクワク感もある『JIUJIUおまかせパック』がピッタリかも(´▽`*)。

10%~20%以上もお得になるんですよ~♬。

 

JIUJIUマスクの口コミをTwitterで調べてみたら?

発色の良さや可愛いデザインはもちろん、耳が痛くなりにくいという声もあって、マイナスポイントが見あたりませんでした(^○^)♪。

予約販売開始のデザインはコレだ!!

ウィンターシリーズも3D立体マーブルも「可愛い」という言葉しか出てきません!!

 

そして第2弾の予約発売が開始されたのが、大人気ペットイラストレーター sakio氏とのコラボシリーズです。

sakio×JIUJIU コラボマスクは、とってもキュートなゆる犬たちを個性豊かにデザインされているんですよ~。

5枚入り 548円です。

 

普通サイズと小さめサイズから選べるのも嬉しいですね。

  普通サイズ : 175mm × 95mm

  小さめサイズ : 145mm × 95mm

 

ちなみに、3D立体型(ダイヤモンド形状)はワンサイズ。

  普通サイズ : 200mm × 83mm(±5mm)

 

\気になった方は、コチラから☟☟/
\カワイイデザインが豊富!!プレゼントにも最適ですよ~/

 

気になるマスクは見つかりましたか??

《女子は絶対欲しくなる》という最初の言葉。納得してもらえたんじゃないでしょうか(^_-)-☆

 

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました