【#ワークマン女子】冬の自転車通勤にはコレ!《4D防風ウォームパンツSTRETCH》

冬の時期に自転車通勤って、かなり過酷ですよね。。。

普段履いているジーンズで自転車に乗った日には、思いっきり風を感じて凍えてしまいます。

ぷにょ
ぷにょ

自転車通勤と同時にワークマンで通勤用の服を買い始めたんですが、今ではワークマン以外には考えられません!!

\私の通勤スタイル♪。/

ワークマンのウォームパンツは暖か過ぎて、《STRETCH(ストレッチ)マイクロウォームパンツ》《4D防風ウォームパンツ STRETCH(ストレッチ)》っていう2種類のパンツを持っているんですがー。

《STRETCH(ストレッチ)マイクロウォームパンツ》も最高!!

どちらかというと、《4D防風ウォームパンツ STRETCH(ストレッチ)》をヘビーユーズしてます。⇐なぜかこのパンツはブログで紹介してなかった・・・( ̄▽ ̄;)

なんでかって??

《4D防風ウォームパンツSTRETCH》のココがいい

『4D防風ウォームパンツSTRETCH』

2,900円(税込)

【素材】  表側:綿50%・ポリエステル40%・ポリウレタン10%

      裏側:ポリエステル93%・ポリウレタン7%

      パッチ部分:合成皮革

サイズ S M L LL 3L 4L
ウエスト 75 78 82 86 91 96
股下 79 79 79 79 79 79

※商品によっては、若干の誤差が発生する場合がございます。

ちょっと太めな私はMサイズ。特に足が太くって、ストレッチパンツって敬遠しちゃうんだけど、この《4D防風ウォームパンツSTRETCH》は、とっても伸びがいいんです!!

だから仕事でむくんでさらに足が太くなったとしても、気にせず履けちゃいます♪。

防風してくれて、撥水もしてくれて、暖かくて、オシャレに見せてくれるパンツだなんて、自転車通勤には最高でしょ!!

なぜかチャックがゆるい?!

去年買った《4D防風ウォームパンツSTRETCH》はチャックがとってもゆるくて、会社に着いたころにはいつも全開してるんです。

でも上着で隠れるので、チャックが全開になろうとも構わずに履いてました(笑)。

チャックが壊れてるのを買っちゃったから交換してもらえば良かったんだけど、「1日履いちゃったからなぁ~」と思ってタイミングを逃しちゃったんです。。。でも気に入ってたから、それでもずーっと履いてたってわけです。

それでもやっぱりちゃんとしたのが欲しくなり、去年は柄の入った茶色のパンツだったから、今度は普通にインディゴパンツを選びました。何にでも合う王道ですよね(^_-)-☆

するとやはりチャックがゆるい・・・(;・∀・)。私のお腹が出ているせいなのか・・・??

今度は意識してしっかりチャックを締めてみると大丈夫でした。

それでも他のパンツに比べてみるとチャックはゆるい気がする。。。けどやっぱり履きやすい!!

自転車通勤にはワークマン最高!!

そして今年はちゃんとダイエットしなくちゃだな・・・(;^_^A

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました