ネイルグッズを買いに行くなら【100円ショップ】がオススメ

こんにちは。

セルフネイルが趣味の(๑♡ᴗ♡๑)ぷにょです。

都会へ行けば、ネイルグッズ専門店がありますが、なかなか行く機会がありません(´•ω•̥`)

それにネイルスクール生や、ネイルのお仕事関係者じゃないと割引にならないとか、趣味でやってる人には、わりと厳しいです(´TωT`)

ネイルグッズを買いに行くなら【100円ショップ】がオススメ

100円ショップ【ダイソー】【セリア】【キャンドゥ】のネイルコーナーを覗いてみると、なかなかの品揃えです(≧▽≦)

 

ネイルカラーは種類が豊富で、ワンカラー使用ではなく、べっ甲ネイルなどいろんな色を少しづつ使うにはちょうどいいサイズです♡

 

ネイルシールやパーツも、ショップによって色々あるので、見るだけでも楽しいですよ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

『これが100円?!』なアイテム

①ネイルガード

ネイルが乾くまで待てない!!という人にピッタリなアイテム♪

 

ネイルを塗ったあとネイルガードを付けておけば

 

『ネイルがよれちゃった💦』なんていうことはありません!!

 

両手分でも200円(*´ω`*)

 

②スタンピングプレート

複雑なネイルアートも、簡単にネイルにスタンプできるというアイテム♪

 

スタンピングプレートを始めて買ったのは、新大久保。

 

こんな便利なアイテムがあるなんて✨と感動しましたが、今では100円ショップで買えるなんて・・・(ちょっと複雑(´;ω;`))

 

③シリコンブラシ

40歳を過ぎると老眼もはじまり、爪との境が見えづらくなってきました( ノД`)シクシク…

 

今までは綿棒ではみ出たネイルの処理をしていましたが、綿棒の消費が激しいのです(T_T)

 

そんな時に見つけたシリコンブラシ!!

 

はみ出たネイルをササっとすくうようにして取り、キッチンペーパーにこすり付ければ、ブラシも簡単にきれいになって、何度でもすぐ使えるという優れものです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

シリコンブラシのおかげで、また綺麗にネイルができるようになりました♡

 

【キャンドゥ】でしか買えない!しずくネイルシール

「ほぼ100均ネイル」で有名な、しずくさんプロデュースのネイルシールが売ってます♡♡

 

ネイルパーツシールもカワ(・∀・)イイ!!ですが、ウォーターネイルシールがすごい使えるんです!!

 

ワンカラーの上につけ加えるだけで、ステキなネイルアートが完成!!

 

しずくネイル『ウォーターネイルシールのやり方』はこちらを参考に♡

私が欲しい!と思って行ったときには、すでに「ほぼ売り切れ」(T_T)

 

新商品の発売は、要チェックです٩( ”ω” )و

 

【ダイソー】のアクセサリーコーナー

ネイルグッズコーナーだけではなく、アクセサリーコーナーにもネイルに使えるアイテムが見つかるかもしれませんよ♡

 

【ダイソー】貼るピアス

ネイルに貼るだけカンタン!!ひと味違うネイルが完成♡

(ぷにょ制作のネイルチップです♪)

付けてみるとこんな感じです♡

みなさんも100円ショップで、いろんなアイテムを見つけてみてください

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タイトルとURLをコピーしました