リップクリームの種類って、いっぱいありすぎ!!ガサガサ唇がプルプルになったのはコレ!

こんにちは。ぷにょです。

 

私は、香料の強い口紅を付けると、痒くなってブツブツができてしまうという残念な唇をもっています(;^ω^)

 

ブツブツができると、タラコ唇になって、その後ブツブツができたところの皮がむけてきてガサガサ唇になり、その状態が1週間ほど続きます。

 

口紅だけではなく、リップクリームでブツブツができてしまう事もあります(もう泣くしかありません(ノД`)・゜・。)

 

なので、ブツブツができなかったリップクリームをずーっと使い続けているわけです。

 

カサカサ予防のリップクリーム

ブツブツができた時も塗っていましたが、タラコ唇からのガサガサ唇は相変わらずでした・・・

 

なので、普段のカサカサ予防で使用しています。

 

\ぷにょ愛用中のリップクリーム♡無香料で唇にやさしい/

唇がとてもプルプルになります。

 

すぐに乾いてしまうこともなく、ベタベタし過ぎずちょうどいい感じ♡

 

でも毎日使っている為か、消費が激しいです( ;∀;)

 

リップクリームの種類って、いっぱいありすぎ!!

ずーっと私に合うリップクリームだけを使っていればいいものの、やっぱり口紅も塗りたくなるんです。。。

 

シャネル、ディオール、イヴサンローラン✨

 

そしてやっぱりブツブツが\(◎o◎)/!

 

このブツブツを早く治してくれるリップクリームさえあれば!!

 

でもリップクリームの種類がありすぎて、正直どれがいいのか分からない…( ;∀;)

 

そんな時に目に留まった1冊の本があります。《LDK》という雑誌です。

 

日用品から、雑貨、化粧品など幅広い商品を比較検証している雑誌です。

 

その雑誌の中で、リップクリームも比較検証されていました(^O^)/

 

愛用中のリップクリームも評価が良かったのですが、唇のひび割れ・皮むけを治すというリップバームが高評価だったのを見て、さっそく購入したのでした♪

 

使ってみないと分からない不安はありましたが、なんと!ガサガサ唇がすぐに治ったのです(TΔT)アリガタヤー

 

ガサガサ唇がプルプルになったのはコレ!

同じ職場で、同じようにガサガサ唇で悩んでいる2人がいました。

 

もちろん《ユースキンメディリップ》を2人に勧めました(^O^)

 

一人はすぐに「ガサガサが治ったよー」と報告してくれました(私もウレシイ♡)

 

もう一人は忘れたころに「そういえば!勧めてくれたリップ、すごく良かったー」と報告がありました(^O^)♪

 

みんなで唇がプルプルになってウレシイーーー(*^▽^*)

 

勧めた商品を実際に買ってくれて、感想が聞けるってこんなに嬉しいことなんだと改めて感じることができました♪

 

そして、ブツブツに恐れることなく、好きな口紅も塗れるようになりました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました