夫との別居生活*その後*

夫との別居生活も、あっという間に3週間が過ぎました。

最初の頃は寂しさもありましたが、時間がたつのは早いです。

私の生活

1番に恋しいのは布団と枕。枕だけでも持ってくればよかったー

トゥルースリーパーを愛用していたので、寝心地が全然ちがいます。

やっぱり睡眠は大切ですね。

私の日常といえば、主に通院と図書館通いの日々。

近くに大型のショッピングモールがあるわけでもなく

最近よく行くお店といえば、マツモトキヨシ。

外食も行きたいお店はいっぱいあるけれど、まだ普通に食べれないのでガマンです。

そんな私が、今一番気になっているのは

みんなのテンホウというラーメン店の『タコメン』。

たこ焼きが乗っているソースベースのラーメンです。

みんなのテンホウ『タコメン』の詳細はこちら

追いたこ焼きができるなんて、たこ焼き好きにはたまりません。

夫の生活

毎朝モーニングコールしますが、だいたい起きています。

掃除・洗濯もちゃんとやっているみたいで、LINEで写真が届きます。

夕食も写真が届きます。

納豆・目玉焼きと有言実行しています(^^)

夫の夕食

夫の夕食

目玉焼き4個は多いんでないかい?

一人暮らしもすっかり慣れたようです。

このまま別居生活を続けてもいいような・・・(^_^;)

転勤族の妻 子なし

子供がいないとなれば、お互いMAXで働いていても問題はありません。

ただ、転勤族だとほぼパートか派遣社員の選択肢になります。

いずれは退職となると、正社員で採用してくれる会社はないでしょう。

別居となれば、正社員の選択肢も増えます。

厚生年金もかけられるし、ボーナスも出て、収入も安定します。

ただ、別々の生活。

単身赴任されている方も多いので

そんなの当たり前のことだと言われそうですが

ただ、別々の生活というのが寂しく思えてしまう私です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました