ファスティングダイエットの効果は⁈

ファスティングとは、断食のことです。

 

私が今までやってきた中で、一番効果のあったダイエットを紹介します

 

それは、ナチュラルガーデンの『ファスティープラセンタ100,000』です!

 

3種類の味(フレッシュピーチ・すっきり梅・フレッシュベリー)があり、炭酸水で割って飲みます。

 

とても美味しかったので続けられました(^O^)

 

断食中にファスティープラセンタ(酵素とプラセンタ配合ドリンク)を飲むことで、キレイ痩せをサポートしてくれます!

 

開始時 162cm 57㎏ ⇒ 48㎏ (ダイエット期間:約1カ月)

 

ファスティープラセンタ100,000 (フレッシュピーチ味1本、スッキリ梅味1本、フレッシュベリー味1本)3本+炭酸水3本

ファスティングダイエット方法

2日間をファスティープラセンタのみで過ごす、断食ダイエットです。

 

急に断食するのは無理(>_<)なので、まずは食べる量を減らして体を慣れさせました。

 

最初の頃は、正直お腹が空きすぎてクラクラしてました(^-^;

 

でもすぐに慣れてきて、2日間の断食も平気になります。

 

断食の後は軽食日になり、軽く食事をとることができます。

 

私は甘いものが大好物なので、軽食日は大好きなかぼちゃの煮物で過ごしていました。

 

軽食日も、食事の合間にファスティープラセンタを飲みます。

 

私は短期集中型なので、軽食日を2日・断食を2日の繰り返しをしていました。

 

ダイエット成功の秘訣は目標をもつこと!

ダイエットを決意しても、なかなか始められなかったり、続かなかったりして失敗することも多いと思います。

 

お金をかけずにダイエットする方法が一番ですが、短期間で結果を出したかったので、友達も以前に成功したというナチュラルガーデンの『ファスティープラセンタ100,000』を試してみました。

 

結果は、1カ月で約10㎏のダイエットに成功しました!

 

断食ダイエットを頑張れた秘訣は、目標を持っていたからです。

 

まずは、ダイエットしないと着られない服を買いました。

 

その服を着ていきたいイベントがあったのです(^O^)

 

イベントの日程も決まっているので、その日まで頑張るしかなくなります!

 

断食は効果がでてくるのも早いので、毎日体重計に乗るのが楽しみでした♬

 

イベントの日も、最高な一日になったことは言うまでもありません( *´艸`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました