【ファイテン】腹巻き・ネックウォーマーに引き続き、レッグウォーマーも購入

こんにちは。ファイテン大好きぷにょです。

 

真冬に寒さ対策のため、【ファイテン】腹巻き・ネックウォーマーを購入しました。

 

そうなると次にほしくなるのが、『レッグウォーマー』。足の冷え対策に購入しちゃいました。

 

ファイテンのウォーマーシリーズは、生地が薄いのに暖かい所がイイんです!!

 

「これからの時期、もう使うことないんじゃない?」と思われるかもしれませんが、冷房を使うこれからの時期にも使えるアイテムなんです。

 

しかも【ファイテン】を身に着けることで、さらにリラックス効果もプラス。そんな1年を通して使える【ファイテン】レッグウォーマーを紹介します(^O^)/。

 

【ファイテン】freeasy レッグウォーマー

【ファイテン】freeasy レッグウォーマー

価格:3,850円(税込)

カラー:ベージュ・グレー

 

 サイズ   フリー(縦 約36cm×横 約10cm)
素材 レーヨン、綿、シルク、その他
洗濯方法 手洗い
技術 アクアゴールド
備考 ※本製品は素材の一部にオーガニックコットンを使用しています。オーガニックコットンの特徴として、糸にする段階で取り除ききれなかった綿花の葉や茎などが製品に現れる場合があります。
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト より引用

通気性・吸湿性・保温性に優れたふんわり二重編み


ふわっとやわらかな二重編みで足を締め付けないレッグウォーマー。内側には肌あたりのなめらかなレーヨン&シルク素材を採用。かゆみやチクチクの原因になる継ぎ目を表側に配置した、肌にやさしい低刺激のこだわり設計。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト より引用

仕事では白い作業着を着ているので、目立たないベージュを選びました。

 

足首を温めながら、足のむくみも軽減してくれます♪。

 

内側はシルク混で、通気性、吸湿性もアップ。肌触りもとっても良いんですよ。

 

わたし的には、アームカバーとしても使えそう(^O^)♪。

 

\【ファイテン】freeasy レッグウォーマーの購入はコチラから☟☟/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました