仕事でサポーターが付けられない・・・そんな悩みは【ファイテン】メタックスローションが解決します!!

みなさんもこのように悩んだことはありませんか??

  • 肩が凝って湿布を貼りたいけど、見えちゃったら恥ずかしい・・・
  • 仕事でサポーターをしたいんだけど、邪魔になっちゃうから付けられない・・・

以前にアパレル販売のお仕事をしている時に、「湿布を貼りたいけど見えちゃうから」ってよく我慢してました。

あと湿布の香りも気になりますよね・・・「あの店員さん、めちゃくちゃ湿布くさい~」なんて思われかねません(笑)。

 

あと私の場合ですが、腱鞘炎でサポーターを付けるときがありますが、仕事の内容によっては付けられないこともあるんです。

 

そうして痛いのを我慢している方って、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

でも大丈夫!そんな悩みを解決してくれるのが、【ファイテン】のメタックスローションなんです!!

 

【ファイテン】メタックスローションとは

商品名 メタックスローション
内容量・価格 120ml:1,320円
 480ml:3,080円
 1000ml(詰替え用):4,400円   (※税込み)
成分 水、BG、パルミチン酸イソプロピル、スクワラン、マルチトール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソヘキサデカン、コロイド性金、ナイロン-12、オレンジ油、エトキシジグリコール、ポリソルベート60、コロイド性パラジウム、メチルパラベン、フェノキシエタノール、酢酸トコフェロール、マイカ、プロピルパラベン、リンゴ酸Na、リンゴ酸、ペンテト酸5Na、ブチルパラベン、合成金雲母、エチルパラベン、炭酸Mg、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
技術 メタックス
\ファイテン公式サイトでもっと詳しく見てみる☟☟/

480mlはポンプ式になっているので、塗りたいときにササっと塗れるからとっても使いやすいんです♬。

詰め替え用パックもあるのは嬉しいーーー!!

【ファイテン】メタックスローション の口コミは

入浴後、全身に使用してます、汗をかいてもサラサラです、足の裏にも塗ってます、使用後は臭いが抑える事ができます、
香りが柑橘系で癒やされます。

足の臭いも抑えちゃうなんて、ビックリです(*^▽^*)

立ち仕事が多いので、お風呂上がりに腰や脹脛に付けて揉みほぐすと、1日の疲れが取れます。皆さんも是非試して下さい。

試してみま~す٩( ”ω” )و

毎日、湿布を貼っていましたが、こちらを使用してから湿布を貼ることが減りました。膝が痛くローションを塗っていたら痛みがなくなりました。湿布と違い痒みが出ないのでいいです。ただ冷たいので塗った時に温かくなるローションに改良していただきたいです。特に冬は塗るのが億劫になります。
ずっと使用し続けると思うので、よろしくお願いします。

湿布を貼ってかぶれることもありますよね~。ローションならかぶれる心配もなし!!

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト 商品レビューより引用

【ファイテン】メタックスローションをレビューします。

【ファイテン】メタックスには、クリームとローションがあります。

両方使ってみたんですが、私の感想では正直、ローションのほうが使いやすかったです。

 

一番の理由は、伸びがいい!そして塗ったあともサラサラ。

トロ―っとしたローションで、柑橘系の香りがとってもいい!!

湿布くさいって思われるより、爽やかな香りがした方がいいですよね(*´ω`*)

 

これからの季節、しっとりした使用感のほうがいい!という方はクリームがオススメです。

 

肩や腰など気になるところに塗るだけで、ファイテンのメタックス効果が実感できます♬。

 

メタックスって??

そもそも、メタックスって何?っていう方もいらっしゃいますよね。

メタックスとは

金属をナノレベルで水の中に分散させるファイテンの水溶化メタル技術により、各種金属をナノレベルで水中に分散したものです。私たちが持っているチカラに着目し、個々の金属の特性を最大限活用することで、カラダをリラックス状態へとサポートします。より快適な毎日をサポートするテクノロジーです。

ファイテン公式サイトより引用

私が普段愛用している【ファイテン】のサポーターにもメタックスが採用されているので、カラダのサポート面では一緒ですね♬。

 

実際にぎっくり腰になってしまった時も、家にいる間はコルセットに頼らないようにと言われて付けずにいたんですが、やっぱり痛みで腰が曲がっちゃうんですよね。

そんな時に【ファイテン】のメタックスローションを腰に塗ってみると、塗ったとたんに腰が軽くなったんです。

 

マッサージローションとしても使えるので、足のむくみで悩んでいる方も、メタックスローションを塗ってマッサージすると、むくみ解消にもなりますよ~♬。

 

美肌浸透促進効果やエイジングケア浸透促進もあるため、カラダはもちろん顔にも使えちゃうので、お風呂上がりのスキンケアにもぴったりなんです!!

 

詰め替え用パックもあることだし、気にせずにガンガン使っちゃおー(´▽`*)

 

いかがでしたでしょうか?

「仕事でサポーターが付けられない・・・」そんな時には、【ファイテン】メタックスローションをぜひ、お試しあれ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました