世の中にはたくさんのモノで溢れてる。なのに店頭にあるのはほんの一部だけ・・・

こんなモノが欲しいんだけど・・・って検索すると、たくさんの種類が出てきますよね。

 

イロイロある中から「コレ!!」っていうモノを選んで、お店に探しに行っても見つからないことってあるんじゃないでしょうか?

 

他にも、人から貰ったキッチングッズがすごく良かったから、「もう一つ欲しいな」と思ってもどこで売ってるのか分からない・・・とか

 

世の中にはこんなにモノで溢れているのに、欲しいものはなんでこんなに探し回らないといけないんだろう??

 

そんな時にはネットショッピング

ネットで検索もできれば、そのままネットから注文することもできる、この便利さ!

 

探し回らなくてもいいし、交通費もかからない。どこで買えるか分からないときにも、検索するだけ♪

 

しかしデメリットも、もちろんあります。

単価が安い物だと、送料がかかってしまう。

 

 

ブログを始めたらネットショッピングが増えた

ブログを始めたことで、いろんなモノに興味がでてきて試してみたくなります。(それがネタにもなるし(*´▽`*))

 

以前は、実際に実物を見なきゃ買えない派だったんですよね。

それが今では、ネットショッピング最高!!になってしまいました。

 

今私が欲しくて探しているものはコレ☟☟

 

和光堂 シッカロールデオ (パフ付)

 

ベビーパウダーなんですが、原材料に「コーンスターチ」と「タルク」の両方が入っているものを探しています。コーンスターチの吸水性とタルクのサラサラ感が、食品工場で汗をかく私にはピッタリなんです。

 

店頭にあるベビーパウダーの原材料を見てみると、コーンスターチが入っていないものだったり、紙の入れ物で蓋を切って使わないといけない物だったりします。

 

ベビーパウダーの種類はたくさんあるはずなのに、店頭で扱ってる種類が少ない・・・

 

ネットショッピングでは、送料の問題さえなければ即決なんだけどなぁ(;^_^A

 

 

そう思いながら夏が過ぎてしまいそうな予感・・・💦

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました