『リファカラット』使っているうちに肌がすべすべになってきた!!

かなり前に買ったのに、ぜんぜん使ってなかった『リファカラット』。

 

最近ほうれい線が気になり始めてから、やっと本気を出してコロコロし始めました。

ほうれい線やたるみ・二重あごは、なかなかそう簡単には改善されません。

 

しかし、コロコロし始めて1週間が経ったころからお肌の変化を感じたんです。

 

なんだかお肌がすべすべになってきた✨

 

『リファカラット』で、お肌がすべすべになる理由(ワケ)とは

『リファカラット』のハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。

 

この『マイクロカレント」が、肌のキメを整えてハリとツヤのある美肌に導いてくれるのです!!

 

実際に、最近お肌がザラザラしていたのが気になっていたんですが、『リファカラット』でコロコロしてからザラザラ感がなくなってすべすべになってきました♬

 

『リファカラット』は、スキンケア後?それとも前?

私の使い方としては、お風呂上りにクーラーで涼みながら『リファカラット』で約5分ほどコロコロします。

 

その後に化粧水をつけるんですが、コロコロした後のほうが化粧水の浸透が早いんです。化粧水・乳液がみるみるうちに浸透していくので、お肌もモチモチしてきます。

 

『リファ』にはフェイスアップクリームもあり、クリームを塗ってから『リファカラット』でマッサージする使用方法が紹介されています。

 

ぶっちゃけ『リファカラット』は、スキンケア後でも前でもどっちでもいいじゃん!!

ただ、お肌が弱い方はスキンケア後のほうがローラーの滑りもよくなるので、スキンケアの後にコロコロしたほうがいいかと思います。

 

お肌がすべすべになると、お化粧も楽しくなりますよね(^O^)♪

 

効果が実感できると、『リファカラット』も毎日かかさず続けられます。毎日コロコロして見た目(ほうれい線やたるみ・二重あご)も良くなるように頑張ります٩( ”ω” )و

 

ReFa(リファ) MTG ReFa CARAT (リファカラット)【メーカー純正品[充電不要 単品 フェイス&ボディ用

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました