洗面台のリフォーム

洗面台に新たにアイテムが増えました

電動歯ブラシとジェットウォッシャーです✨

どこに置こうか考えていると

問題が発生しました!

ジェットウォッシャーが

洗面台に備え付けの棚に入らないのです( ;∀;)

リフォーム前

リフォーム前

電動歯ブラシだけなら余裕でしたが

ジェットウォッシャーは

この棚の幅では入りません…

どうしてもセットで使いたいのです!

そこで夫は考えました

ダイソンのコードレス掃除機の

充電スタンドも自作した経験をいかして

ドルツ専用棚を作るというのです(^O^)

カインズでお買い物

カインズでお買い物

洗面台の隣にある

洗濯機のランドリーラックを使って

棚を作ることに決めました

早速カインズで材料を買ってきました

木の箱は私が選びました♡

リフォーム後

リフォーム後

ランドリーラックの横の段に

シルバーのピッタリサポート(商品名)を固定して

土台を作って木の箱を乗せてあります

土台と箱をしっかり固定して出来上がりです

あっという間に作ってくれました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★完璧です★

★完璧です★

ジャストサイズで棚の位置もカンペキです♪

電源タップも箱の裏側につけてあるので

すぐに電源が入れられるようになっています

今まで洗面台の棚に置いていたものは

最小限にして(以外と使っていないものでいっぱい)

洗面台も見た目スッキリです

本当に夫には感謝です<m(__)m>

これからの矯正治療も

虫歯や汚れのトラブルなしで

続けていけそうです!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました