ジェットウォッシャー ドルツ

またまた買ってもらっちゃいましたー

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キャホー

今度はジェットウォッシャーです

別居から戻ってきた嫁はお金がかかります💴

超音波水流のジェットウォッシャー

超音波水流のジェットウォッシャー

パナソニック ジェットウォッシャー

ドルツ EW-DJ71

現品限りで大変お安くなっておりました(^^♪

前回買ってもらったパナソニック電動歯ブラシ ドルツのブログはこちら

超音波水流がすごい!

ジェット水流と超音波水流で

ブラシの届きにくいところの汚れを除去

さらに歯の表面の汚れまで強力除去

水圧調整は10段階!

使ってみた感想は

水圧レベルが分からなかったので

洗面台に向けてレベル1から試しました

レベル1は水圧が弱い分

水が広がってでてきました

これでは顔中びっしょりかもと

レベル4まで上げていざ実行!

手鏡を持って位置を確認しながらスタートです

⦅気持ちいいじゃーん⦆

フロスじゃないと届かないはずの歯間に

しっかり届いてるのが分かります

矯正器具が付いていてもへっちゃら♪

歯ぐきへの刺激もものすごく気持ちいいです

これなら磨き残しもゼロ👌

水しぶきがスゴイ!

まだ使い方に慣れていないのか

手鏡びしょびしょ、まわりもびしょびしょ💦

もちろん顔中びっしょりです

レベル4でこれだと

レベル10って…( ;∀;)

徐々にレベルアップしていきたいです

どんなにまわりに飛び散っても

このスッキリ感はやみつきになりそうです

使い方に慣れていけば

びっしょりにはならないはずです

音波振動ハブラシとジェットウォッシャーで

矯正器具へのからみも気にせずに

いろいろ食べていきたいです(^^♪

\☟ジェットウォッシャードルツが気になったら☟/

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ71-W

コメント

タイトルとURLをコピーしました