【歯科矯正】カラーモジュールの組み合わせランキング♬

歯科矯正を始めてから約1年半が経ってから、ワイヤーとブラケットを固定するためのゴムをカラフルなカラーモジュール(一般的にはカラーゴムと言われています)に替えてもらいました。

 

☝透明なゴムを付けていた頃☝

 

☝カラーモジュールに替えるとこんな感じに♬☝

 

《カラーモジュール気になるけど、こんなオバサンが。。。》っていう気持ちもありましたが、マスク生活が当たり前になったこのご時世『マスクしてれば分かんないもんね♬』ということで、思い切ってカラーモジュールにしてもらったんです(笑)。

 

カラーモジュールにすると、かなりメリットもあるんですよ♬

  • カラーモジュールにすると気分が上がる
  • 着色汚れも気にせずにご飯が食べれる

 

今までいろんなカラーにしてきましたが、「どんな色の組み合わせがいいんだろう??」と悩んでいる方にも参考にしてもらえたらと思い、今までの組み合わせをランキングにしてみたいと思いまーす(≧◇≦)♪。 ※あくまでも、ぷにょの個人的なお気に入りランキングです。。。

 

では早速いってみよー\(^o^)/

 

第3位

第3位は、冬のイメージカラー。カラーモジュールのパンフレットから選んだカラーになります。

 

その時12月だったので、冬のイメージの組み合わせです。

少し前に《アナと雪の女王》が流行ったこともあって、「この組み合わせにする人が多いんですよ~」という歯科助手さんの言葉に乗っかりました(´艸`*)。

 

第2位

第2位は、カラフルカラー♬。

 

この頃、めちゃくちゃこのグリーンカラーにハマっていて、毎回グリーンを入れてもらっていました。

 

その中でも、『この組み合わせが良かった!!』ということで、第2位とさせていただきます。

 

第1位

第1位はなんと!今現在のカラーになります!!

 

パステルカラーの組み合わせがドンピシャ!!(40代の言葉が出ちゃいました)

めちゃくちゃ可愛いんです~(≧▽≦)。

 

これはカラーモジュールのパンフレットを参考にして選んだカラーなんですよ。

 

この中の《マカロンカラー》を参考にしています♬。

 

どんな組み合わせにしようか迷ったときにはパンフレット(間違いない)!!

 

季節に合わせて組み合わせを考えるのも、なかなか楽しいものですよ~(^O^)/。

 

みなさんも楽しく歯科矯正期間を過ごしてみませんか??カラーモジュールおすすめです!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました