【夏用シャンプー始めました】LebeL(ルベル)クールオレンジ

夫の行きつけの床屋さんで使っていたシャンプーが気持ちいいと、家でも使うように購入してからもう数年・・・

毎年夏になると使い始めるシャンプーが

『LebeL(ルベル)クールオレンジ』

その名の通り、スース―して気持ちいいんですょ(*´▽`*)

LebeL(ルベル)クールオレンジ

LebeL(ルベル)クールオレンジは、クール・スーパークール(SC)・ウルトラクール(UC)の3種類があります。

いつもはウルトラクール(UC)を使っているんですが、今回(間違えて)クールタイプを購入しました。

いつも夫用に購入してるんですが、たまーに私も使ってます( *´艸`)

クールオレンジ ヘアソープ 1600ml

クールオレンジ ヘアソープ

〇余分な皮脂をやさしく取り除き、頭皮をさっぱりと清潔に洗い上げます。保湿成分が髪にうるおいを与え、しなやかに保ちます。

〇爽快成分配合ですっきりとした使用感です。

〇さわやかな天然オレンジの香り。

クールオレンジ ヘアリンス 1600ml

クールオレンジ ヘアリンス

〇トリートメント成分がすばやく浸透し、頭皮はサラサラのまま、つやつやの髪に仕上げます。

〇保湿成分が、髪と頭皮にうるおいを与え、すこやかに保ちます。

〇さわやかな天然オレンジの香り。

 

シャンプー入れは、100均で♡

大容量のリフィルを購入すると、まずはシャンプー入れを用意しなくちゃいけません。

ダイソーの入れ物は、シンプル・イズ・ベスト!

日帰り温泉にも持っていきやすいサイズで、ちょうどいいんです♬

左:ヘアソープ    右:ヘアリンス

普通にオシャレな感じになりました(*^▽^*)

LebeL(ルベル)クールオレンジ 使用感は?

いつもはウルトラクールを使用していたため、クールだとスース―感が物足りない気がしました。

 

スース―感をしっかり感じたい方は、ウルトラクール。

スース―感はあまり感じたくないという方はクールタイプで。

 

髪がきしむとの口コミもありました。確かにきしみそうな洗い上りですが、リンスを使えば頭皮スッキリでサラサラな指通りに仕上がります(^O^)♬

 

リンスは水っぽいので、リンスとしては物足りないんじゃないかと思われそうですが、洗い流してもちゃんとリンスの効果はありますょ!!

 

私の場合、いつも使っているシャンプーがなぜか急に合わなくなるときがあるので、そんな時にはクールオレンジを使って、頭皮をスッキリさせています。

 

女性でも週に2・3回スカルプケアシャンプーを使って、頭皮をスッキリさせるのも、これからの季節オススメします!!

 

\☟ウチと同じクールタイプとリンスのセット☟/ ルベル クールオレンジ ヘアソープ 1600ml&ヘアリンス 1600g

 

夏用シャンプーの気持ち良さを、ぜひ体感してみてください(^O^)♬

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました