【DHC】化粧下地にも使えるUVジェルが、わたし史上最強に化粧崩れを防いでくれました!!

※当ブログは、プロモーションが含まれています。

DHCから新しく発売された日焼け止めジェル『DHCパーフェクトUVジェル』。

 

今までは日焼け止めは、顔は顔用(UVカット力の高い化粧下地)、からだはからだ用と分けて使っていました。

 

それが今回の夏、すでに化粧下地を2個使い切ってしまったんですΣ( ̄□ ̄|||)

ぷにょ
ぷにょ

今まで以上に使い終わるのが早いんですけど。。。

 

何が変わったのか考えてみたら、お休みの日はノーメイクで過ごすことが多いんですが、今までは洗顔した後そのままっていうことが多かったのが、とりあえず日焼け止めは塗らなくちゃと思わせるほどの日差しの強さ。化粧下地を塗ることを欠かさずにいたら、ついこの前買ったばかりじゃなかったっけ⁇って思うほどの速さで使い終わってしまいます💦。

 

メイク用の化粧下地は『肌をキレイに見せてくれる、化粧崩れを防いでくれるなどの機能+UVカットもしてくれる』メイクには欠かせないものという考えでしたが、もう質より量!!という考えに変わってきました(笑)。

 

DHCから化粧下地としても使えるUVジェルが発売されたこともあって、試しに使ってみることにしたんですが、私の想像をはるかに超える使用感!!顔に塗れたらそれでいい、という考えをいい意味で裏切ってくれました(≧▽≦)。

 

暑くても、汗をかいてもマスクを外せない。もう化粧が崩れまくるのはしょうがない。と諦めていた私、まさかこんなカタチで最高の化粧下地に出会えるなんて!!

 

そんな『DHCパーフェクトUVジェル』をご紹介したいと思います(^O^)♪。

DHCパーフェクト UVジェル(日やけ止めジェル)

DHCパーフェクト UVジェル(日やけ止めジェル) 80g

SPF50+・PA++++

価格:2,200円(税込)

 

\『DHCパーフェクトUVジェル』の購入は、DHC公式オンラインショップから☟☟/

 

『紫外線ダメージから365日守りたい!』というだけあって、ベタベタすることもなく肌にスルスルと伸びる使い心地のよさ。毎日使い続けたいと思わせてくれるスキンケア発想の日焼け止めジェルです。

 

クリアヴェール効果でやわらかく光を反射してツヤ肌にしてくれます。

⇧ ⇧ ⇧

肌にのばしたところがツヤ肌になっています!!

 

いつも使っている石けんやボディソープで簡単に落とせるのも使いやすさの一つ。

 

一番驚いたのが、水やこすれに強い『ウォータープルーフとこすれプルーフ機能』の搭載。

蒸し暑い私の職場ですが、マスク着用が決められています。もうマスクの中はムレムレで化粧崩れも酷く、まだら模様のようになってしまいます。でもそれが当たり前、しょうがないと諦めていました。

 

それがこの『DHCパーフェクトUVジェル』を使った日、いつものように食後に歯磨きしようと鏡の前でマスクを外してみると、いつものまだら模様がありません!!汗をかいてマスクでこすれていたあのいつもの状態じゃないΣ(・ω・ノ)ノ!。

 

化粧直しもカネボウ『ミラノコレクション』だけで、あっという間にキレイな肌に戻ります。

 

質より量!なんて言ってすみません💦わたし史上最強に化粧崩れを防いでくれる化粧下地に出会えました♪。

 

これからはマスクの中がムレムレになっても怖くありません(^O^)。

 

私のように汗をかいてもマスクを外せない環境で仕事をしている方、もう化粧を落としたくなるほどに化粧崩れしている方、この『DHCパーフェクトUVジェル』をぜひ、試してみて下さい。試してみて損はありませんよ~\(^o^)/。

 

\『DHCパーフェクトUVジェル』の購入は、DHC公式オンラインショップから☟☟/

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました