【歯科矯正】くっきりしたほうれい線を美顔ローラーで消すぞ!!

最近では夫からも言われるようになってしまった・・・

夫

ほうれい線がくっきり出たね。

歯科矯正治療が始まってから、歯並びが変わっていくのが面白いらしく、毎日私の口元をまじまじと見てきます。

 

そんな夫の放ったひとこと。

自覚はしていたものの、やっぱりショック(;´Д`)

 

今日からスタート!フェイスマッサージ

数年前に買ったまま、あまり使っていなかった美顔ローラー『MTG リファカラット』

 

以前に赤信号でとまっていた車をふと見ると、信号待ちの間に美顔ローラーしてるじゃないですか!!

そんなちょっとした時間でもマッサージする覚悟をもたなくちゃいけないんだわ!!

 

さすがに信号待ちの間にも!とまではしませんが、今日から毎日マッサージを実行していきたいと思います٩( ”ω” )و

 

今まで持っていてもあまり使わなかったこともあって、ブログで宣言することにしました。

 

実行前の写真を撮っていたんですが、あまりにも酷すぎるので割愛させていただきます💦

例えて言うとすればブルドックのような・・・

 

脱ブルドック目指して頑張ります!!

 

また1週間ごとに報告していきたいと思っているのでお楽しみに(^O^)♪

 

\使用する美顔ローラーはコレ☟☟/

ReFa(リファ) MTG ReFa CARAT (リファカラット)【メーカー純正品[充電不要 単品 フェイス&ボディ用

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました