これからの夏本番におすすめUVケア『DHC薬用ホワイトニングセラム UV』

梅雨も明け、これから夏本番ですね。UVケアを怠ると、年齢を重ねていったときに

「あら?こんなところにシミが・・・」

なんてことになります!!

40代にも突入すると、どんどん蓄積されてきたシミが、顔だけではなく体からも浮き出てくるんですよ~ (恐ろしや・・・)

そうなる前にもしっかりUVケアをしましょう!!

これからの夏本番におすすめUVケア

UV効果のある商品をよく見てみると、『基準値SPF〇〇・PA〇〇』という表示があります。

国内での最高表示では準値SPF50+・PA++++》

絶対に焼きたくないという方には、この表示のあるUVケア商品をオススメします!!

日焼けを防いで美白もできる『DHC薬用ホワイトニングセラムUV』

日中も美白できる、肌にやさしいパワフルUVケア美容液

シミ・そばかすを防ぐ美白効果と、肌荒れ防止効果を兼ね備えた、W薬用成分配合の日やけ止め美容液です。国内最高レベルのUVカット力ながらも、紫外線吸収剤は不使用。肌にやさしく、毎日安心してお使いいただけます。
さらに保湿成分ヒアルロン酸や希少な白いイチゴから抽出した植物エキスをぜいたくに配合。うるおいを閉じ込めて、明るく澄み渡るツヤ感で満たします。

美容液、乳液、化粧下地、UVケアの役割を果たすため、化粧水のあとはこれ1本でOK。被膜感やベタつきのない軽い使い心地で自然にフィットし、ムラのないクリアでなめらかな肌へ整えます。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合・紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)。

DHC 公式オンラインストアより引用

「化粧水のあとはこれ1本でOK」っていうのが嬉しいですね(^○^)♪

『DHC薬用ホワイトニングセラムUV』口コミ

さらっとしていて、フルメイクはもちろん軽いメイクの時などにもサッと使えて便利です

春先から紫外線が気になり始めるので、その頃からまだ日差しのきつい秋まで使っています。何のベタつきもなく、みずみずしく、UVカットだけでなく、メラニンの生成も抑えてくれ、そのうえ乾燥まで防いでくれる、とっても優れものです!!

化粧下地といっていますが、私はメイクはせずにこれだけを使っています。紫外線吸収剤が入っておらず、肌の弱い私にはぴったりです。

年中、日差しの強い沖縄。塗り心地が良くて美容効果のある日焼け止めはすごく重宝しています。化粧下地としても欠かせません。今後も使い続けます。

夏の化粧って、ベタベタが気になりますよね。サラッとした塗りごこちなのは、これからの夏本番にもピッタリ!

マスクでの肌荒れも気になるところなので、肌荒れも防いでくれるなんて、もう良いことしかない!!

 

紫外線の多くなる夏本番に向けて、お得にUVケアしちゃいましょう\(^o^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました