【ファイテン】スポーツだけじゃない、オシャレにチタン効果で疲れを軽減

以前にも【ファイテン】パワーテープで、立ち仕事での足の疲れを軽減させる方法を紹介しました。

 

40過ぎの私が丸いテープを貼っていると、スポーツ選手が貼っているイメージより疲労で貼っているイメージ(確かに疲労ですけど…)

 

そこで今回は、『オシャレなアクセサリー』にもなっちゃう【ファイテン】を紹介したいと思います(^O^)/

 

【ファイテン】スポーツだけじゃない、オシャレにチタン効果で疲れを軽減

私が数年愛用している【ファイテン】のブレスレットと指輪です。

 

身に着けてみるとこんな感じです。

 

水晶の指輪

【ファイテン】のショップで一目ぼれして買ってもらった指輪です。

ワイヤーが伸縮するので、フリーサイズになっています。

 

「可愛いだけじゃないんだよ~、チタン効果もあるんだよ~」

と、つい心の中で自慢してしまうほど可愛い♬

 

現在は販売していないようですが、新しく水晶のブレスレットが発売されたようです。

 

RAKUWAブレスX100 カーボン シルバー

カーボンファイバー+純チタンの留め具に、耐久性に優れた「66ナイロン」を使用したブレス紐部分、ハードな印象を持ちながらも洗練されたデザインで男性にも女性にもつけやすい。小物などを収納できるオリジナルポーチ付き。

【ファイテン】公式オンラインストアより引用

数年前から愛用していますが、飽きないデザインで服装も選びません。

 

紐の部分には、通常の約100倍濃度のアクアチタンX100が採用されています。

普段のオシャレで身につけながら、しっかりチタン効果が感じられるブレスレットです(^O^)♪

 

 

まだ他にも愛用中の【ファイテン】グッズがあるので、どんどん紹介していきたいと思います٩( ”ω” )و

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました