【歯科矯正】コストコで発見!歯間ブラシ100本入り!!

転勤族の妻、ぷにょです。

約5年ぶりに、コストコ会員になりましたーーー\(^o^)/

 

転勤族生活を送っていると、コストコが近くにある地域・ない地域があります。

以前、コストコがない地域への引っ越しの際に、コストコ会員を解約したんです。

 

ちょっと余談ですが、

コストコの解約手続き

・有効期限内に解約手続きをすれば、年会費が戻ってくる

・コストコのカウンターで手続きができる

・会員本人が解約手続きをしないとダメ

転勤先の地域にコストコがないと解約手続きができないので、年会費が戻ってこないということになります。引っ越しする前に解約手続きをしておきましょう(^O^)/

それでは、本題へ(*^▽^*)

【歯科矯正】コストコで発見!歯間ブラシ100本入り!!

『エビス デイリー歯間ブラシ Sサイズ 1,298円(税込み)』

よくお店で目にする20本入り歯間ブラシの5個パックです。

 

 

商品説明

指先にフィットして持ちやすい幅広ハンドル。

奥歯も使いやすい柔らかネック。ワイヤー部分の根元をプラスチックが覆っているので安全に折り曲げて使えます。

5個パックはコストコでしか買えないのかも・・・??

 

歯科矯正治療中の歯間ブラシの使用率はめちゃくちゃ高いので、たくさんあるとすごく安心します。

いつも毛先がボロボロになるまで使ってから捨ててました。毛先がボロボロになってくると歯茎ざわり(肌ざわりみたいな?)も悪くなるので、今度からは気軽に交換できそうです♬

 

\磨きにくい矯正器具まわりも、歯間ブラシがあると便利なんですよ♬/

【歯科矯正】コストコで発見!歯間ブラシ100本入り!!ってお買い得なの??

コストコって、普段はあまり見かけないような増量パック商品がたくさんありますよね。

 

見ているだけでも楽しいですが、いつも使っている商品の増量パックがあったらつい買っちゃいます。

「でも増量パックってお買い得だったのかなぁ…」ってあとでギモンに思ったりしませんか?

 

そんな時には《価格ドットコム》でリサーチします。

 

ネットで買ったほうが安いじゃん!と思っても、よく見ると送料がかかる場合があります。

 

価格ドットコムでリサーチしてみると・・・

最安値の228円でも送料が790円なので、228×5+790=1,930円

次に安い231円で送料が276円でも、231×5+276=1,431円

 

やっぱりコストコのほうが、お買い得!!(´▽`*)

 

コストコで「コレってお買い得なのかな?」と迷ったら、《価格ドットコム》でリサーチしてみてください♬

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました