【ファイテン】最強ボディケアクリーム『メタックスクリームウエット』が欠かせない理由

こんにちは、ファイテン大好きぷにょです。

 

新たなアイテムを使い始めたんですが、これがまた使ったとたんに「コレすごっ!!」と言ってしまうほどのアイテムだったので紹介したいと思います。

 

『メタックスクリーム』や『メタックスローション』は以前から使っていたんですが、健光浴(けんこうよく)アイテムを使う前にはコレ!!と紹介されたのがこの『メタックスクリームウエット』でした。

 

この『メタックスクリームウエット』に入っている成分『スピルリナマキシマエキス』がとっても良いということで、これからの乾燥ケアにもピッタリだったので試しに購入してみたんです。

 

私は左手の人差し指が曲がったままで、真っすぐに伸びなくなっているんですね。

 

\指が真っすぐに伸びなくなった理由がコチラ☟☟/

 

曲がった指が伸びるように家では装具を付けているんですが、装具を付ける前に『メタックスクリームウエット』を塗ってみることにしました。

 

初めて塗って使ってみたときに、塗ってない時との違いがよく分かったほどの使用感の凄さ!!

 

私の場合は指ですが、肩や腰にお悩みのある方にもぜひ使ってみて欲しいアイテムです♪

 

ファイテン『メタックスクリームウエット』

メタックスクリーム ウエット 65g

価格:3,080円(税込)

 

3種類のアクティブ成分を配合した高保湿クリーム
マッサージのサポート&毎日の肌ケアに幅広く使用できる通販・ショップ限定商品の濃厚ボディケアクリーム。伸びがよく、なじみやすくなめらかな使用感。光活性成分「スピルリナマキシマエキス」、しっとりツヤ肌をサポートする「クラドシホンノバエカレドニアエエキス」、遠赤外線効果のあるオーガニックセラミックパウダー「火山岩由来の流紋岩末」を採用。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト より引用

《PR》

内容量が65gというと「ちょっと少ないな」と思っちゃいますよね。これで3,080円は高いな・・・と思ったりしたんですが、それが使ってみれば納得してしまうほどの凄さ(*´ω`*)。

 

今後、大容量サイズが出てくれることを期待します!!

 

『メタックスクリームウエット』を使ってみたら

指を伸ばす装具『ジョイントジャック』を付けるんですが、ずっと付けているとやはり指が辛くなってくるんですね。

 

装着するとこんな感じになります

 

最近、ジョイントジャックを付けてから指が辛くなってくる時間が早くなってきて、その都度ネジを緩めていたんです。(ネジを締めると、指を伸ばす力が強くなります)

 

それが最近の悩みでもあったんですが、この『メタックスクリームウエット』をマッサージするように塗ってから装具を付けると、「あれ?なかなか辛くなって来ない」

 

長時間でも装具を付けたままいられるようになりました。

 

装具を長い時間付けれいられると、それだけ指も伸びるようになります。

 

ぷにょ
ぷにょ

もう欠かせないアイテムじゃん!!。

ハンドマッサージする前にも、もちろん『メタックスクリームウエット』!!

 

装具を付けていると、関節部分の指の皮がパックリ割れてしまうこともよくあって、そうなると暫く装具を付けることができなくなっちゃうんです。

 

『メタックスクリームウエット』で皮膚も保湿されるので、一石二鳥♪。

 

肩や腰が辛くなったときにも、『メタックスクリームウエット』です。

 

皆さまもお悩みのあるところには『メタックスクリームウエット』、ぜひお試しください(^O^)/。

 

《PR》

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました