『お料理中にちょっと座りたいな・・・』そんな時にピッタリなキッチンスツール発見!

キッチンでお料理中に、ちょっと煮込んだりする時間って皆さんはどうされてますか?その間ちょっとテレビを見たりスマホをいじったりで、キッチンから離れたりしちゃいませんか?

 

そうすると時間を忘れて煮込みすぎたり、最悪焦がしてしまったり…年を重ねるとホントにそんな事をしてしまうんです💦

 

もうキッチンから離れられません!

 

煮込んでる間、鍋の前でスマホをいじる・・・『あ~、こんな時にちょっと座れるイスがあれば』

 

そんな願いを叶えてくれる、決して邪魔にはならない理想的なキッチンスツールを発見したのです!!

 

ナガノインテリアのキッチンスツール

coupé kitchen stool(コッペ キッチンスツール)

価格:31,900円(税込)

愛らしいフォルムと移動もラクラクな軽量仕様のキッチンスツール。高さが3サイズ展開となっているので、身長に合わせてお好みのものが選べます。

 

[サイズ]

スモール
W370×D270×H530
ミディアム
W390×D290×H580
ラージ
W410×D310×H630

[樹種]

レッドオーク(RO)

ウォールナット(WN)

ホワイトオーク(NR)

ハードメープル(MP)

ブラックチェリー(BC)

 

\コッペ キッチンスツールはコチラから購入できます☟☟/

三島家具から注文すると、樹種、座る部分の張地、高さが選べます。張地もバリエーションがとっても豊富なので、お気に入りのマイスツールを手に入れることができますよ♪。

 

注文から約1カ月後に、待望のキッチンスツールが届きました\(^o^)/。

 

お料理中しながらちょっと休憩ができるって、サイコーです!!

 

高さも自分に合ったモノが選べるのもいいんですよね。身長が高めのぷにょ夫婦には一番大きな高さ63cmがピッタリ。スッと立てるので、また動くのも苦になりません。

 

夫がキッチンでタバコ(電子タバコ)を吸うんですが、その時にも丁度いいんですよね。

 

『お料理中にちょっと座りたいな・・・』そんな時にピッタリ、決して邪魔にもならない理想的なスツール【ナガノインテリアのコッペ キッチンスツール】

 

気になった方はぜひ、三島家具【オンラインショップ】を覗いてみてくださいね(^O^)♪。

 

\コッペ キッチンスツールはコチラから購入できます☟☟/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました