【ラサーナ プレミオ―ル】21日間のお試し体験、口コミも合わせてレビューします。

こんにちは。ヘアドネーションすべく髪を伸ばしているぷにょです。

髪を伸ばし始めてから、もう2年半くらいが経ちます。

ヘアドネーションするためには、31cm以上は髪を伸ばさなくちゃいけないんですが、そろそろ目標の長さに近づいてきました。

\ヘアドネーションについてもっと知りたい!!☟☟/

髪を早く伸ばすために、この2年半の間に美容院へは1回しか行っていません。なので毛先はパサパサ、よく髪の毛が絡まってしまうんです。。。

ぷにょ
ぷにょ

この状況で伸ばし続けるのはキビシイ・・・

そこで以前から気になっていたヘアシャンプー【ラサーナ プレミオ―ル】を試してみることにしました。

【ラサーナ プレミオ―ル】21日間のお試しセット

通常価格 3,905円(税込)のところ、なんと【初回限定】1回限り 1,980円(税込)!!

『どうせ容器は小さいんでしょ??』って思っちゃいますよね。さすが21日分と言っているだけあって、なかなかの大きさなんですよー。

シャンプーの大きさがコチラ☝☝

シャンプーとトリートメント、ヘアエッセンスの3点セットです♡

ぷにょ
ぷにょ

これで1,980円(税込)は安い!!

プレミオ―ル シャンプー

ダメージヘアと頭皮をいたわり、上質な髪へと洗い上げる

頭皮と髪の「オイルコントロール」

オーガニック認証を受けた4つの植物から抽出したオイルをブレンド。主に頭皮の油分バランスを健やかに整え、フケやかゆみといったトラブルを防ぎます。

気になるニオイをケア

200種類の植物から厳選した7種類のハーブエキスが、頭皮を健やかで爽やかな状態に導き、頭皮の脂っぽさや気になるニオイを抑えます。

海洋と自然の力で洗浄、潤いをキープ

フランス・ブルターニュ産の海藻のエキスや海泥を配合。また、アミノ酸系洗浄成分が汚れのみを取り除き、必要な潤いを保ちます。

アロマティックフローラルの香り

太陽のエネルギーを受けて、真っ赤に色づいた果実や花々をイメージ。天然精油とその他香料をブレンドし、甘くエレガントかつフレッシュな香りに仕上げました。

 
ラサーナ プレミオール 公式通販サイトより引用
 

プレミオ―ル トリートメント

髪の奥深くまで浸透補修。芯から強く、しなやかな髪へ

植物オイルをブレンド

オーガニック認証を受けた4つの植物から抽出したオイルをブレンド。髪の芯まで浸透し、ダメージに負けない強さとしなやかさをもたらします。

毛髪浸透型コラーゲン(イソステアロイル加水分解コラーゲン)

抜群の浸透力をもつ特殊なコラーゲンが、髪の内外からダメージを補修。髪の内部を潤いで満たし、表面も潤いで覆い、指通りをなめらかにします。

海藻の力で潤いをキープ

フランス・ブルターニュ産の海藻のエキスを配合。海藻は浸透性が高く、自ら海中のミネラルを吸収します。それにより高濃度のミネラルやビタミン、プロテインなどの栄養素が全て海藻に含まれているのです。

アロマティックフローラルの香り

太陽のエネルギーを受けて、真っ赤に色づいた果実や花々をイメージ。天然精油とその他香料をブレンドし、甘くエレガントかつフレッシュな香りに仕上げました。

 
ラサーナ プレミオール 公式通販サイトより引用

プレミオ―ル ヘアエッセンス

濃密補修でツヤを与え、優雅な美髪へ導く

植物オイルをブレンド

オーガニック認証を受けた4つの植物から抽出したオイルをブレンド。髪の芯まで浸透し、ダメージに負けない強さとしなやかさをもたらします。さらにキューティクルを整え、なめらかな髪へ導きます。

海藻の力で潤いをキープ

フランス・ブルターニュ産の海藻のエキスを配合。海藻は浸透性が高く、自ら海中のミネラルを吸収します。それにより高濃度のミネラルやビタミン、プロテインなどの栄養素が全て海藻に含まれているのです。

アンチポリューション

髪の表面に潤いのヴェールをかけることで、排気ガスや花粉といった環境ストレスから髪を保護します。

アロマティックフローラルの香り

太陽のエネルギーを受けて、真っ赤に色づいた果実や花々をイメージ。天然精油とその他香料をブレンドし、甘くエレガントかつフレッシュな香りに仕上げました。

 
ラサーナ プレミオール 公式通販サイトより引用

【ラサーナ プレミオ―ル】の口コミは?

とてもいいと思いました。香りも好きです。アフターバストリートメントも、これまで使用していた物よりはるかにいいです。翌朝、きしみやごわつきが、軽減されて、縮毛矯正をあてた時くらい、まとまっていました。
定期コースを頼む予定ですが、現在使用中のシャンプー、トリートメントが随分残ってるいるので、少しだけ注文を、あとのばしにしています。

香りもよく、パーマにヘアカラーとかなり傷んだ髪ですが、指通りもよく、さっぱりと洗いあがるので大変使用感は、よかったです。

洗いあがりもいいし、髪を乾かした後もサラサラですが、香りが独特で苦手です。
香りが強いのか、髪を洗った後はバスルームに
しばらく香りが残ります、、、、。

上記口コミは、ラサーナ プレミオール 公式通販サイトより引用

【ラサーナ プレミオ―ル】実際に使ってみたら?

まず気になるのが香りです。口コミでも好き嫌いが分かれてましたが、私は高級感があって、いい香りだと思いました。ただ、年齢が上の方向きな香りだなぁ~っていう印象です。

 

香りが強いという口コミもありましたが、私はもっと強くてもいいと感じるくらいでした。

 

そして肝心な使用感ですが、泡立ちにくいかな、という印象です。でも最初に軽く洗って、2度洗いすると泡立ちもよく、頭皮もすごくスッキリして気持ちが良かったです。

 

そしてドライヤーで乾かした後の感想は

ぷにょ
ぷにょ

なんか、期待し過ぎちゃったかな。。。

 

今までのお気に入りシャンプーと比べても、あまり差がないような洗い上りの印象でした。

でもその後です!髪を乾かしてブラッシングをしていると、髪がすごくツルツルしてきたんです。

 

ブラッシングをすればするほど、ツルツル、サラサラ髪へ。

 

この手ざわり、病みつきになりそうです♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました