【A8.netセルフバック】に韓国コスメの『エチュードハウス』が追加されました♡

【A8.netのセルフバック】に、韓国コスメ好きには嬉しい『エチュードハウス』が追加されました!!

【A8.netのセルフバック】経由でお買い物すると10%が戻ってくるんです♬

【A8.net】に登録して、セルフバックしたい商品を選んで[セルフバックを行う]をクリックすると、公式オンラインショップに移動するので、そのままお買い物するだけ

[セルフバックを行う]をクリックすると

公式オンラインショップに移動します。

あとは、普通にお買い物するだけ♬

\【A8.net】の登録方法はこちらで詳しく紹介しています☟☟/



韓国コスメ『エチュードハウス』とは

韓国コスメの通販サイト『エチュードハウス』
 
Etude House(エチュードハウス)はスイートを夢見るすべての女性に、毎日特別なかわいいが叶う場所として存在し、日常にハッピーを与えます。 エチュードハウスは多様な商品を通じて明るく楽しいメイクアップレシピをお客様と一緒に作っていくライフスタイルブランドとして成長し続けています。 お客様の様々なニーズに応える多彩なカラーから、信頼できる品質、キュートなデザイン、 そしてリーズナブルな価格でトレンドをリードしている韓国発のメイクアップ専門ブランドエチュードハウスは グローバルマーケットでKビューティーメイクアップ(韓国コスメ)No.1ブランドとなっています。 メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPlay(遊び)として楽しむもの、 ETUDE HOUSE(エチュードハウス)は”Makeup Play”をコンセプトに掲げるコスメブランドです。
 
 

横浜に住んでいたときに、よく新大久保に遊びに行っていました。

行くたびに『エチュードハウス』のコスメをゲットしていたくらい、カワイイんですよねー。

そして安い!!

 

あれから新大久保へ行くこともなく、『エチュードハウス』のコスメをゲットする機会もなくなっていました。。。

 

それが【A8.netのセルフバック】に追加されてるなんて!!うれしーーー( *´艸`)

 

韓国コスメ『エチュードハウス』が可愛すぎる♡

[TSジェリームースティント]はセミマットリップなんですが、パケ買いしてしまいそうなくらいカワイイ・・・

 

パケ買いしてしまっても大丈夫!!リップもカワイイんです!!

 

ぜひ、公式オンラインショップでチェックしてみてくださいね♬

 

 



 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました