《ヤーマン》オンリーミネラルファンデーション レビューします♬

『A8.net』のセルフバックを利用して、【オンリーミネラルファンデーション】を購入しましたー(^○^)/

 

以前にも、ミネラルファンデーションの【ETVOS(エトヴォス)】を購入しましたが、『A8.net』のセルフバックを利用するとお得にGETできちゃうので、気になった商品があったら試してみたくなっちゃうんですよね。。。

 

では、【オンリーミネラルファンデーション】さっそくレビューしていきたいと思います!!

24時間ミネラル美白トライアルセット

24時間ミネラル美白トライアルセット1

日時指定をしたので、注文から1週間後に届きました。

 

気になる中身は・・・

24時間ミネラル美白トライアルセット2

  • 薬用ホワイトニングファンデーション 1g(約2週間分)
  • デビューブラシ
  • ※エクストラフォーミングソープ 20g 
  • ※エクストラセラム (1回分×2包)

注:※現在のトライアルセットは、薬用ホワイトニングジュレ 10ml(約2週間分)に変更になっています。

 

オンリーミネラルのカタログや、500円分のWEB限定クーポンも入っていました♬

 

薬用ホワイトニングファンデーション レビュー

薬用ホワイトニングファンデーション レビュー1

薬用ホワイトニングファンデーション レビュー2

ETVOS(エトヴォス)が0.8gだったのに対して、オンリーミネラルは1gも入ってます♬

ETVOS(エトヴォス)の使用感と比べるためにも、リキッドファンデーションの上にのせてみました。

手元の鏡で見たときは、「そんなに変わらないかも・・・?」と思いましたが、洗面台の大きな鏡で見てみるとアラ!びっくり

しっかりメイクになってる!!これはカバー力あり納得ですわ(゚д゚)!

しっかりメイクが好きではないという方は、リキッドファンデーションなしで使用するといいかもです。

そしてSPF50+、美白もしてくれるなんて、これからの季節にピッタリ!

まだ暑くなるのはこれからですが、この使用感だと化粧崩れもしなさそうな予感(*´ω`*)

正直、つけたばかりのときはしっとりですが、時間が経つにつれてちょっと乾燥が気になりました。

それでもつけたときと変わらず、ずーっとキレイについてました♬

デビューブラシ レビュー

デビューブラシ レビュー

第一印象は・・・「小さっ!」

でも、携帯用と考えればちょうどいい大きさ♡

ブラシの感触も柔らかくて、ファンデーションもキレイにのせられます。ブラシの大きさは関係ないですね(^○^)

エクストラフォーミングソープ レビュー

エクストラフォーミングソープ レビュー

クレイソープかな?という色をしています(笑) 

濃密な泡で、もっちり洗顔。

洗い上りもツッパリ感なし♬

エクストラセラム レビュー

エクストラセラム レビュー

化粧水の前の導入美容液です。

1包で1回分なんですが、半分でも充分なくらいの使用感です。

でも、時間が経ってくるとちょっとツッパリ感が出てくるかな。。。

導入美容液のあとも、すぐにスキンケアをしていくことをおすすめします。

こういったトライアルセットがきっかけで、お目当ての商品のほかにも、こんな商品もあるんだーと知ることができます(^O^)

これからも、気になった商品はどんどん試していきたいと思います٩( ”ω” )و

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました