夫が2泊の出張!!その時、妻は・・・

こんにちは、ぷにょです。

 

ぷにょ家でよくあるのが、私が矯正治療のため帰省している間、夫はしばらく《独身貴族》。

 

今回は、夫が出張の為、ぷにょの《独身貴族》~♪

 

 

夫の《独身貴族》は?

1カ月間のときは、掃除・洗濯などの家事はしっかりやって、食事も簡単に作ったりで「やるじゃん!」と感心しました。

 

1週間のときはというと、毎日外食していたそうです・・・(;’∀’)アレ?

 

ずっと気になっていたラーメン屋さん巡りをしていたようです。感想はしっかり聞いておきました!

 

洗濯もしていたのですが、乾いたものはそのままソファーに置いてありました。

 

短い期間の、毎日仕事で終わってしまうとこんな感じになっちゃいますね(^-^;

 

しっかり《独身貴族》してました(笑)

 

妻の《独身貴族》は?

たった2日間でも、一人で過ごすのは滅多にありません!

 

ラクチンだな♪と思うところは、やっぱり食事ですね。

 

「私だけだからテキトーに食べよーっと」に変わるだけで大違いです!!

 

でも、仕事が終わってからブラブラしながら帰ろーとか、外食しちゃおーとなりませんでした…

 

時間を気にせずブラブラして、まさに《独身貴族》!!となりたい気持ちもありますが、40も過ぎると、仕事が終わったら「早く帰りたいーーー」という気持ちのほうが強い(;’∀’)

 

そして家でも、ついつい片付けをし始めてしまう。。。

 

しっかり主婦やーんっ

 

そしてしゃべる人がいないので、ずーっとブログをいじっているぷにょでした。

(∩´∀`)∩

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました