親知らず抜歯後の抜糸も痛かった(^-^;

通院時間、片道3時間かけて抜糸へ行ってきました(疲れた・・・)

 

まだ痛い状態で抜糸できるのか??と思っていましたが

 

簡単に抜糸されました(*^_^*)

 

親知らず抜歯後の抜糸の感想は・・・

先生

ちょっと、チクってするからねー。

ぷにょ

はい。(痛いのが怖いので目をつぶる・・・)

「パチッ、パチッ」(糸を切る音)

 

先生

はい、終わりましたよ。

(もう終わり!?)

 

あっという間に終わりました(;^ω^)

 

口を引っ張られる痛みと、糸を切る時に一瞬チクっとした痛みがあっただけで、そんなに怖がることはありませんでした♪

 

抜糸のあとに何か処置をされるわけでもなく、そのまま終了でした(^O^)/

 

そして、もう1本の親知らず抜歯へ

先生

もう1本は、いつ抜こうか?

もう1本の完全に横向きに生えている親知らずの抜歯が待っています。

 

先生

反対側は、完全に横向きで奥歯にめり込んでるからちょっと大変だなー。

先生

また口を思いっきり引っ張るけどごめんね。

いつも口を引っ張ることを申し訳なく思っているようです(^-^;

 

1本目の親知らずも怖かったですが、2本目はもっと怖くなってしまいました。。。

(ノД`)・゜・。

 

こんな時は「でも大丈夫だからね」と、思ってなくても言っていただけると、小心者は安心できるものです(*^-^*)

 

顔が黄色くなったことも先生に伝えたところ「そうなるんだよねー。でも病気じゃないからね(笑)」

 

抜歯したことで内出血が起こったので、肌が黄色くなったそうです(^-^;

 

2本目は、ほっぺがパンパンになることも、黄色くなることも想定内で、4日目には仕事に行く予定です!!

 

ただ、3日間のゼリー飲料生活で立ちくらみを起こしていたので、体力が心配です💦

 

食べたらパワー全開!!の《仙豆》があったらなー、と本気で思いました(笑)

 

ここまでの費用

前回までの費用 773,850円

抜糸 230円


total 774,080円

コメント

タイトルとURLをコピーしました