Pay Payデビューしました(^O^)/

こんにちは。ぷにょです。

 

つい先日、Pay Payデビューをしました\(^o^)/

Pay Payが始まってすぐにアプリをダウンロードしてましたが、クレジットカード登録や銀行口座を登録しないとチャージができないということで、小心者のぷにょはそのまま約1年ほったらかしでした(;^ω^)

 

最近知りましたが、セブン銀行ATMで、現金でチャージする方法が増えていました!!(今年の7月から始まっていたようです…知らなかったー(>_<))

 

普段使っているスーパーもPay Pay対応になっていたので、Pay Payデビューを決意したのでした٩( ”ω” )و

 

現金によるPay Payチャージの方法

セブンイレブンに設置してある、セブン銀行ATMへチャージするお金を持参します(お釣りが出ないので注意しましょう)

※チャージは1,000円単位で、一回あたりの上限は50万円までです。

 

チャージ手順
  1. セブン銀行ATMで「スマートフォンでの取引」を選択して、QRコードを表示します。
  2. Pay Payアプリの[チャージ]画面下にある[セブン銀行ATM]を選択し、QRコードを読み取ります。(アプリ設定でカメラはONにしておきましょう)
  3. 読み取ると、Pay Payアプリに番号が表示されるので、表示された番号をATMに入力します。
  4. チャージしたい金額をATMに入金して、金額を確定します。
  5. Pay Payアプリに表示されるチャージ完了画面を確認します。(完了画面を確認するまでは、アプリは閉じないようにしましょう)

 

カンタンに出来ちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スーパーでPay Pay残高支払い

お会計の手順(QRコードの掲示がある場合)
  1. Pay Payアプリの[スキャン]を選択して、お店のQRコードを読み取る。
  2. お会計金額を入力する。(間違えないように落ち着いて入力しましょう)
  3. お店の人が画面を確認して、お会計完了です。(レジの人が確認する番号があるので、分からないときはレジの人にお任せしちゃいましょう♡)

これまたカンタ~ン♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして行きつけのスーパーでは、期間限定ですが【毎日10時から14時なら最大5%戻ってくる!】キャンペーンを開催しています。

 

スーパーのPay Payキャンペーンの詳細はこちらからどうぞ\(^o^)/

※☝終了しました。

 

スーパーで1,740円のお買い物をしましたが、87円の残高付与がありました♪

(※会計時に残高付与処理中になり、実際に付与されるのは約1カ月後です)

 

Pay Payはキャンペーンが盛りだくさん♡

来月10月5日は、《Pay Pay1周年記念》Pay Pay感謝デーがあります。

※☝終了しました。

 

最大20%の還元と、50回に1回の確率で全額が戻ってくるかもしれません!!

(※上限などの制限があります)

 

増税前に駆け込みで買い物をするのもいいですが、こういったキャンペーンもあるので、どっちがお得か見極めることも重要になってきます。

 

ほかにもキャンペーンが盛りだくさん♪だったので、要チェックです!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Pay Payキャンペーンが盛りだくさん♡詳細はこちらからどうぞ\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました