トゥルースリーパーのセブンスピロー、もっと早く手に入れてれば良かったぁ

わが家では、2年前にトゥルースリーパーのマットレスを購入してから、とても寝心地よく熟睡ができるようになりました。

 

トゥルースリーパーのマットレスの中でも

《トゥルースリーパー プレミアケア》は、マットレス市場2年連続、売上金額NO.1!!

高性能な低反発素材で、寝ているときの腰や肩の負担を軽くしてくれるのです。

 

横を向いて寝ることがほとんどなのですが、下になっていた側の肩が痛くなってしまっていたのがトゥルースリーパーのマットレスを使ってからは、ほとんど痛くならなくなったのです♬

 

夫

寝具って大切だね。

ぷにょ
ぷにょ

朝が違うもんね。

そんなわけで、すっかりトゥルースリーパーのファンになってしまいました。

 

トゥルースリーパーのセブンスピローを買うまで1年半・・・

じつは《トゥルースリーパー セブンスピロー》の枕が気になり始めたのは、一昨年でした。

購入を決めるまでに1年半もかかってしまいました。

 

今まで使っていた枕は、《テンピュール ミレニアムネックピロー》なのですが、これも充分にいい枕だったからです。

ミレニアムネックピロー

より理想的な安眠のためのフォルムを追求して生まれたネックピロー。凹型の立体フォルムが仰向け時のフィット感を高め、さらに横寝へのスムーズな移動ができるよう、両サイドに厚みを持たせています。首筋の安定性に優れ、リラックスした寝姿勢を作り出してくれる〝ベストポジション〟を実現したピローです。

いびきをかく方や、不快感を和らげたいとお思いの方向きのデザインです。このピローは、僅かに前方に傾いているため、横向きや仰向きで寝ている時に首や肩を包み込み、体圧軽減効果のあるサポート力を提供します。

テンピュール公式サイトより引用

それが、《トゥルースリーパー セブンスピロー》を気にし始めたきっかけは・・・

『交通事故』

赤信号で止まっているときに、後ろから突っ込まれました(T_T)/~~~

 

私はむち打ちですみましたが、運転していた夫のほうが重傷。夫婦でほぼ寝ている状況に…

起きていると頭の重さで首が痛くなって、頭痛が酷くなってしまうのです。

 

首が痛い・頭が痛い・肩が痛いという時に、《トゥルースリーパー セブンスピロー》が気になり始めたのです。

 

しかし、そんな状況の中ではなかなか「よし!注文しよう」なんていう気にもならず、そのまま月日が経ちました。。。

トゥルースリーパーのセブンスピロー、買っちゃいました♪

交通事故から1年半、夫とホームセンターへ買い物に出かけたときに、トゥルースリーパーの店頭販売をしているのを発見しました。

実際に寝て試せる[体験コーナー]があり、《トゥルースリーパー セブンスピロー》もありました。

 

実際に試してみて・・・

夫

やっぱ、コレいいね!

ぷにょ
ぷにょ

首と肩がすごく楽~。

本来なら、一旦家に帰って落ち着いてから購入を決めるところですが、速攻で購入を決めちゃいました(;^_^A

 

それほどむち打ちって、厄介なんですよーー(;´Д`)

トゥルースリーパーのセブンスピロー 、使った感想は

枕なんだけど、枕じゃないような・・・とにかく上半身の全体を支えてくれます。

トゥルースリーパーのマットレスと一体化して、さらに寝心地が最高になりました♡

 

付属品に[高さ調整シート]があって、自分の好みの高さに調整することができます。

 

調整シートを入れないと、今までの枕からすると物足りない高さだったので、初日に2枚あるシートを全部入れてみました。

首にピッタリフィットして「イイ感じ♪」と、そのまま朝まで寝たのですが、起きたら首がものすごく痛い・・・(;O;)

 

次の日は、調整シートを全部抜き出しました。

すると翌朝、首も肩もスッキリ✨

 

一度に2枚入れたのが失敗のもとでした。1枚ずつ入れて試してみるのがオススメです!!

 

1日中立ち仕事で、身体がものすごーく疲れてしまいますが、翌日まで疲れを引きずらないので寝具って大切なんだなーと実感しています。

トゥルースリーパーのセブンスピロー、もっと早く手に入れてれば良かったぁ

今から思えば、『交通事故』のあとにセブンスピローを使っていれば良かったなぁと思ってしまいました。

 

それでむち打ちの症状が良くなるわけではありませんが、寝ているときにはもっと痛みを忘れられたかもしれません。

 

マットレスにしても枕にしても、どんなにいいモノだとしても、人によって合う合わないがあります。

 

実際に朝まで寝てみないと分からないこともあります(私のように・・・)

マットレスも枕も60日間の返品保証がついているので、どうしても合わないとしても安心です。

 

店頭で体験コーナーが設置されていることがあったら、ぜひ試してみてください(^O^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました