リファのシャワーヘッド買っちゃいました♬。 【リファファインバブルS】レビューします!!

発売当初からずーーーっと欲しかったリファのシャワーヘッド【リファファインバブルS】。とうとうゲットしました!!

 

他にファインバブルのシャワーヘッドで人気のあるメーカーさんのものと悩みましたが、【リファファインバブルS】に決めました。その理由は3つ

【リファファインバブルS】に決めたワケ

その①:カートリッジの交換がない。

その②:水流は4パターンもある。

その③:リファ製品が好きだから

 

見た目もとってもオシャレなんですよね~(*´▽`*)。

 

シャワーヘッドを交換するだけで、髪も肌もキレイになるなんて!!女性はもちろん欲しくなっちゃうと思うんですが、実は私より夫の方が欲しがってました(笑)。

 

実際に使ってみて夫も大絶賛。【リファファインバブルS】レビューしちゃいます♬。

 

【リファファインバブルS】とは

ReFa FINE BUBBLE S (リファファインバブルS)

30,000円(税込) (※月々500円~買えるプランもありますよ♬。)

 

\月々500円~購入OK♪/

 

出典:MTG公式オンラインショップ

 

水流は選べる4つのモード

ミスト

ふんわりと包み込むような水流。お顔など刺激を避けたい敏感な肌に。

ジェット

もっとも水圧の強い水流モード。頭皮など、すっきり洗い流したい部分におすすめです。

パワーストレート

強めの水流で、広範囲の肌を一気に洗い流せます。

ストレート

全身の肌を包み込むやさしい水流。シルキーバスを素早くつくることができます。

 

汚れを落として、さらにニオイまでも?!

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取りのぞき、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取りのぞきます。

 

頭皮をジェット水流で洗えば、頭皮の汚れもニオイもスッキリ!!加齢臭の原因物質も洗い流してくれます。

 

そして、水の中に充満したウルトラファインバブルとマイクロバブルが汚れをやさしく洗い流しながら、肌にうるおいを与えてくれるなんて最高ですよね(^O^)♪。

 

【リファファインバブルS】の口コミ

ミストのふわっと毛布で包まれるような感覚がたまりません。毛穴も乾燥も気にならなくなり、シャワーひとつでこんなに違うのかと驚きと喜びです。

お湯の柔らかさをとても実感しています!シャンプーなどの泡切れも早く、皮膚にやさしく洗えてるのがよく分かります。お風呂でミストに憧れていたので、手軽にミスト体験できるのがすごく幸せです!

髪を洗うと、明らかにサラサラ感を感じます!ジェットモードは水流が強すぎる印象でしたが、使ってみるとヘッドスパのようで気持ちがいいです。

MTG公式オンラインショップより引用

 

他のサイトでは、「水圧が弱くなった」「冬にミストを使うと冷たい」「切り替えボタンが押しづらい」という口コミも見られました。

 

【リファファインバブルS】レビューします♬。

箱を開けると、シャワーヘッド本体、各メーカー対応のアダプターと外装リング、説明書、シリアルナンバー入りカードが入っています。

 

早速、シャワーヘッドの交換へ♬。

 

今使っているシャワーヘッドを取り外して、アダプターと外装リングを取り付けたら、【リファファインバブルS】を取り付けるだけ!!

 

KVK、MYM、ガスター製シャワーホースへの取り付けは、付属のアダプターと外装リングを使います。

 

アダプターの上に外装リングをはめます。(見た目も重要ですね)

 

あっという間に交換完了!!

 

いざお湯を出してみると・・・アダプターのすき間から水漏れがぁ~💦

 

しっかり閉めてみても、ゴムパッキンを付け直してみても水漏れしちゃう・・・

 

そこで、夫はホームセンターへひとっ走り。水漏れ防止アイテムを購入し、再度付け直してみると

『水漏れしなくなりましたーーーヾ(≧▽≦)ノ』

 

\水漏れしなくなったワケはコチラから☟☟/

 

ホースとシャワーヘッドのアンバランスさも気になるところですが、重要なのは使用感ですよね!

 

髪を洗うときは、ジェット水流。シャワーヘッドを交換したら水圧が弱くなったというレビューも見ましたが、わが家では特に気になりませんでした。

 

頭皮のニオイが気になるお年頃の40代。最近、頭皮のニオイもケアしてくれるシャンプーに替えたこともあってか、お風呂の前に1日経った頭皮のニオイを確認してみると、シャンプーのいい香りが♡

 

仕事で1日10時間ほど帽子をかぶり、汗だくで働いている今、頭皮が臭くならないなんて感動モノです(T_T)。

 

そして洗顔時のミスト。鼻の毛穴の開きが気になってたので小鼻をこすり洗いしていると、キュキュっとしてくる感じがありました。

 

お化粧時にはいつも鼻の毛穴を埋める下地を使わないと、毛穴が目立ってしまってたんですが、【リファファインバブルS】を使ってからは、下地なしでもキレイにファンデーションが乗るようになってきたんですーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

毛穴を埋める下地はマストだったから予備も買っておいたんだけど、もしかしたら無駄になっちゃったかも・・・(;^ω^)

 

体を洗うときは、パワーストレートとストレートを気分で使い分けてます(^O^)。

 

夫も「最近お肌がすべすべになってきたー」と大変喜んでおります(笑)。

 

現在はボタンの押しづらさも、お湯の冷たさも感じませんが、これからも使い続けてみて検証していきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました