【実証】貼るだけカンタン!足つぼを刺激して、足の疲れを軽減

 

一日中の立ち仕事に加え、ホルモン補充療法での副作用で足が毎日パンパンです。

 

寝る前にはマッサージをしたり、足を上げたりして、むくみ・足の疲れを和らげています。

 

むくみ・足の疲れが出る前に何かいい方法があれば・・・そうだ!『ファイテン』があった!!

 

『ファイテン』とは

ストレスや疲労の蓄積により狂ってしまった心身のバランスを最良に保つことで、現代人の自然治癒力は十分な力を発揮するようになると思い至ったのです。

金属をナノレベルで水の中に分散させるファイテンの水溶化メタル技術により、様々な素材が誕生しています。


そして個々の金属の特性を最大限活用することで、私たちが本来持っているチカラを引き出し、カラダを本来のリラックス状態に導くことが可能になりました。
より快適な毎日をサポートするテクノロジーです。

ファイテンの水溶化メタル技術により、チタンをナノレベルで水中に分散したものが「アクアチタン」です。 このファイテンの技術で、繊維の1本1本にチタンを浸透させることが可能となりました。この技術を用いた製品を身につける事により、心身を本来のリラックス状態へとサポートします。

ファイテン公式サイトより引用

貼るだけカンタン!足つぼを刺激して、足の疲れを軽減 

足つぼに『ファイテン』の《パワーテープ》を貼るだけ!!

 

『ファイテン』の《パワーテープ》とは

気になるところに簡単貼るだけ!

発売以来の超ロングヒット商品!手軽で使いやすい丸シールタイプのボディケアテープです。

指で押して気持ちいいところにピタっと貼るだけで、他には何もいりません。気になるところをケアします。

ファイテン公式サイトより引用

 

《パワーテープ》だけでもいいんですが、私はさらに《チタンボール》をプラスします。

チタンはアレルギーを引き起こしにくい、肌にやさしい金属で、パワーテープと合わせて貼ることで、さらに刺激を加えます。

 

貼るだけカンタン!足つぼを刺激して、足の疲れを軽減 レビューします!!

実際に貼っていきます♬

↓  ↓  ↓

貼るだけカンタン!足つぼを刺激して、足の疲れを軽減 レビューします!!1

《パワーテープ》を用意します。

 

貼るだけカンタン!足つぼを刺激して、足の疲れを軽減 レビューします!!2

《チタンボール》も用意します。

 

貼るだけカンタン!足つぼを刺激して、足の疲れを軽減 レビューします!!3

半分だけ台紙を外して、《チタンボール》を真ん中にくっつけます。

 

あとは足つぼに貼るだけ!!

 

足の三里(あしのさんり)

ひざの下の骨の外側2㎝ほどにあるくぼみのあたりです。

足の疲れはもちろん、全身の疲労回復にも♬

 

豊隆(ほうりゅう)

ひざと足首の中間のあたりです。

刺激すると余分な水分の排出をスムーズにしてくれるので、むくみに効果があります♬

貼るだけカンタン!足つぼを刺激して、足の疲れを軽減 レビューします!!4

 

承山(しょうざん)

足の後ろ、つま先立ちをしてアキレス腱をふくらはぎの方へなで上げていくと、へこみがあります。そこが承山です。

足のむくみ・疲れ、足がつるときに効果があります。

貼るだけカンタン!足つぼを刺激して、足の疲れを軽減 レビューします!!5

ね、カンタンでしょ?(^O^)♪

 

ファイテン《パワーテープ》の口コミ

おすすめ度 4.73

評価 :4.5/5。

高評価の口コミ

仕事で、毎晩遅く、立ち仕事なため、足が、痛くなり、腰痛もひどかったのですが、テープを購入し、違和感のある所に貼ると、翌朝足の痛みがましになりました。

テープにかぶれやすいので長時間貼れないのが残念ですが、肩や腰が痛いときに貼ると、コリは解消されます。なぜこんなにすっきりするのか不思議ですが、病院で注射してもらうより効果があると感じるときすらあるので、間違いなく効果ありです!

財布・小銭入れの中に貼るとお金の臭いが消えます。靴の中・カバンの中・携帯などの持ち物・家具などに貼っても効果があります。

低評価の口コミ

特別に皮膚が弱いわけではありませんが、かぶれてしまいます。
ある程度の効き目はあると思いリピートしますが、1日たたずに痒くなります。場所によっては、早めに剥がしてもかぶれて跡が残ってしまいます。
以前は糊の優しい商品がありました。再販希望です。

ファイテン公式通販サイトより引用

貼るだけカンタン!足つぼを刺激して、足の疲れを軽減:まとめ

ファイテン《パワーテープ》を貼ったまま仕事へ行きましたが、いつのより足が軽かったーーー(*´▽`*)

むくみは、正直あまり変化ナシでした。。。(薬の副作用もあるので、これからもこのまま続けていきます!!)

 

足の疲れが軽減されると、全身の疲労感も変わってきますね。

『仕事が終わってからの家事も、また頑張れるぞ~ ٩( ”ω” )و』

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました