【歯科矯正】出っ歯が引っ込んできました♬

自分の顔を毎日見ていると、出っ歯がちゃんと引っこんできたのかがよく分かりません。。。

スマホに入っている写真を見返してみると、矯正治療初期の写真が見つかりました。

 

角度は微妙に違いますが、出っ歯感の違いが分かります。

というか、ホントに歯並びがキレイになるって嬉しいな(´▽`*)♪

 

というわけで、さっそく写真で見比べてみましょう٩( ”ω” )و

【歯科矯正】出っ歯が引っ込んできました♬

【歯科矯正】出っ歯が引っ込んできました1

いま現在と比べると、出っ歯の角度が違う!!

 

【歯科矯正】出っ歯が引っ込んできました2

特に前歯2本が飛び出てました。それが周りの歯と揃ってきただけでも出っ歯感が薄くなってきました♬

横から比べてみると

矯正治療初期の横顔の写真がなかったので、代わりにコレ☟☟

横から比べてみると1

横から見ると、鳥の口ばし並みの角度。

それが、現在は

横から比べてみると2

鳥の口ばしではなくなりました\(^o^)/

上側の出っ歯ばかり気にしてましたが、下側の出っ歯がけっこう真っすぐになっていたことにビックリしちゃいました

 

まだまだ自然に口が閉じれない出っ歯なので、これからも引き続き引っ込めていきたいと思います٩( ”ω” )و

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました