【歯科矯正】食べれないときにもぴったり!置き換えダイエット飲料

ワイヤー調整の後は、痛くてご飯が食べれません。飲むだけ。

いつもは『おにぎり1個分のエネルギー補給のゼリー飲料』でしのいできました。

最近では仕事も毎日残業でハードな勤務になってきているので、すぐにお腹が空いちゃうんですよね。。。

飲むだけで栄養が摂れて、お腹持ちがいいモノってないかなぁって考えてみると

「そうだ!アレがあった!!」

DHC『プロティンダイエット』!!

DHC『プロティンダイエット』とは

話題の[MCTオイル]で、落ちにくい大人も大満足♪ 1食167kcal以下&栄養バッチリ!

『DHCプロティンダイエット MCTプラス』は、健康や美容、ダイエットなど様々な分野で注目され話題の[MCTオイル]を配合した、ダイエットおきかえドリンクです。
[MCTオイル]とは、中鎖脂肪酸100%のオイル。すぐにエネルギーに変わり、食後の満足感をサポートするため「ダイエットオイル」ともいわれています。

また、健康的なダイエットには欠かせないたんぱく質には、植物由来の[大豆たんぱく]を採用しました。ゆるやかな吸収で、満足感をキープします。
さらに、毎日のスッキリにうれしい!乳酸菌と酵母を、合わせて50兆個も配合。[食物繊維]7,300mg以上や[ラクチュロース(オリゴ糖)]650mgもプラスし、毎日の快調を後押しします。

DHC公式オンラインショップより引用

出典:DHC公式オンラインショップ

これなら飲むだけでしっかり栄養補給ができちゃいます♡

プロティンダイエットの作り方

『DHCプロティンダイエット専用シェーカーコップ』 <別売>、または600ml程度入るシェーカーと、水300mlを用意します。

  1. シェーカーに水(300ml)を入れます。
  2. 『DHCプロティンダイエット MCTプラス』1袋をシェーカーに入れます。
  3. シェーカーのふたをかたく閉め、よくシェークしたら、できあがり。

※1日3食のうち1食または2食を食事のかわりにお召し上がりください。過度のダイエットを防ぐため、1日2食を限度としてください。

 

朝、しっかり栄養補給ができればハードな仕事もなんのその٩( ”ω” )و

 

味も

  • マンゴー味
  • 抹茶味
  • ダブルベリー味
  • バナナ味
  • チョコ味

どれも美味しそう♬

 

矯正治療で歯が痛くてご飯が食べれない!そんな時にドリンクで栄養補給ができるDHC『プロティンダイエット』。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください(^O^)♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました