最近ハマり始めてしまった大人のガチャガチャ (※怪しいものではありません)

最近ハマり始めてしまった大人のガチャガチャ (※怪しいものではありません)

一人では決して足を踏み入れることのないホビーショップ。

夫が欲しいものがあるからと一緒に行ったわけなんですが、決して興味がないわけではないので、ここぞとばかりに店内をくまなく見て回りました。

すると子供連れのお母さんがレジで会計していたものが目に入りました。

『小さい箱に入ったティファール』

ぷにょ
ぷにょ

おままごとセットのアイテムなのかな。

店内で同じアイテムを見つけると、他にもいろんな種類の日用品のミニチュアがあるのを発見したんです。

何が入っているかわからないガチャガチャのようなモノでした。

主婦がハマりそう【ホームクリーン】ガチャ

パッケージを見て、心を奪われました。

私の大好き【ウタマロ石けん】のミニチュア!!

 

ぷにょ
ぷにょ

ほ、ほしい。。。

主婦がハマりそう【ホームクリーン】ガチャ1

ウタマロ石けん以外でも。。。

 

主婦がハマりそう【ホームクリーン】ガチャ2

これや

 

主婦がハマりそう【ホームクリーン】ガチャ3

あれやで

どれもこれも気になっちゃいます(*´▽`*)

 

何がでても、嬉しいかも♬

 

いざ、開封!!

 

いざ、開封!!1

『PPカラーバケツ 10L』でしたー(^▽^;)

 

いざ、開封!!2

バケツの取っ手もちゃんと動きますよ♬

 

いざ、開封!!3

ゴム手袋にはバラの模様も入ってて、なんか懐かしいゴム手袋~( *´艸`)

 

夫からのプレゼント♡

しばらくしてから、夫が

夫

はい、プレゼント。

夫が差し出したものは【ホームクリーン】( ´∀` )

 

もちろんすぐに開封してみると・・・

夫からのプレゼント♡

まさかの『PPカラーバケツ 10L』でしたー(^▽^;)

そして奇跡の色違い!!

 

面白すぎるーーーっ\(^o^)/

 

全種類が入っているセット商品もあるんですが、何が入っているか分からないっていうのが楽しい♬

 

\全部揃えたい!!という方はコレ☟☟/

ホームクリーン HOME CLEAN ミニチュアコレクション [全6種セット(フルコンプ)]

こんなちょっとしたお楽しみをしている44歳です(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました