【歯科矯正】焼肉食べるなら《コレ》がなくちゃ

暑い日が続き、なかなか疲れが取れない・・・

そんなときに食べたくなるのが『焼肉』٩( ”ω” )و

 

歯科矯正を始めてからは、お肉を噛み切るということがほぼできません( ̄▽ ̄;)

とくにワイヤー調整のあとなんかは、噛み切ろうものなら涙が出ちゃいます。

 

柔らかいカルビとかだと問題なく食べれるんだけど、牛タンなんかはとても無理。。。

 

それでも焼肉が食べたくなっちゃうんですよねー(;^ω^)

 

【歯科矯正】焼肉食べるなら《コレ》がなくちゃ

気になる《コレ》とは、キッチンバサミです!!

 

焼肉屋さんに行っても、お肉を切る用にキッチンバサミを貸してくれますよね。

 

キッチンバサミがあれば、どんなお肉でも小さく食べやすい大きさにカットできちゃいます♬

 

 

 

分解できるタイプのキッチンバサミは、洗いやすいのでおススメです♬

 

焼肉屋さんへ行くときも[マイキッチンバサミ]を持参したいところですが、ハサミの持ち歩きは軽犯罪法に引っかかってしまうこともありますΣ( ̄□ ̄|||)

 

正当な理由なく・・・って、焼肉屋さんで使うのが正当な理由になるかどうかも分からないので、だったら最初から持ち歩かないことですね(;^ω^)

 

おウチ焼肉では、[キッチンバサミ]を使って、おいしくいただきましょう♬

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました